人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁修業♪

お友達の麻布十番のおうちで夜御飯を作ってパーティしましたっ♪
花嫁修業♪_f0082597_15402082.jpgまずピーコックで買い出しね。かご二つが溢れるくらいでなぜか18000円分もかっちゃいましたぁ~何そんなに買っちゃったんだろぅ~…(。-ω-)多分粒こしょうをあらびきにするプジョーの容器が高かったね…
とりあえず食べ切れるの?って量をわんさか買って。さぁさっそくお料理♪
女子三人組で腕の見せ所♪

鍋奉行はいつもどおりのなおみ。
洋物部門はマリンゴと私。

今回は前回のきりたんぽに続き水炊き♪昆布ダシをしっかりとってぐつぐつ・・・
しばしまちます。
花嫁修業♪_f0082597_1282940.jpg
私たちはライスペーパーとブラックタイガー、アボガド、サーモンで生春巻き♪やぶけないようにそーっと。結構それが難しいんだよね・・・

あまった具でサラダも♪
ってかこのサラダ何人分?


花嫁修業♪_f0082597_12255.jpg


私持参のシャンパンと焼酎 ビールでかんぱーい♪

おいしかったぁ♪

いつでもお嫁にいけるね・・・私たち♪

それにしてもこのお宅。居心地よくっていつもいすぎてしまいます・・・
次の日お仕事のお友達は6時や7時に出て行っちゃったけど~私たちはそのままお寝坊・・・かぎを借りて昼過ぎまで長居してしまいました♪3人で引っ越してきていいですか?笑。です。
by ko-a-kuma3 | 2006-04-30 15:44 | food
<< おひっこし♪ 今日から9連休♪ >>