人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Echika☆

昨日のブルーノートのあと余韻に浸ってなんとなく帰りたくなくて表参道の駅のEchikaに寄り道。
☆Echika☆_f0082597_3445571.jpg

何気にいつも通ってるけどお茶はしたことなかったんだよね~
ちょっと気になってて。

結構すごいじゃぁあ~ん♪
にぎわってました。

確かに外国の市場みたいな空間をイメージしてるってだけあって活気ある感じ。フードコートって感じかな?

Bread・Cake・Creap・Pasta他オムレツなどの洋食屋さん・べトナム料理屋さん。

好きなところで買って好きに組み合わせて食べれます♪
こーゆーのいいかも~♪ちょっとずついろんなもの試せるしお値段もお手ごろ~☆彡
☆Echika☆_f0082597_3454512.jpg

私たちは満腹だったんだけど~
ベトナム母娘2人旅を思い出して
「CYCLO」(シクロって乗り物があるんだよね~ベトナムに。)
でブラックタピオカ入りドリンクを注文☆彡
☆Echika☆_f0082597_3452641.jpg
ママはアイスティー私はベトナムコーヒー練乳入り。
えびトーストがどうしても食べたい!とママ。満腹がさらに満腹に~。。。でもおいしかったぁ~

ってゆうかね。ママ。そのお店のインド系の店員さんにプチ恋。
☆Echika☆_f0082597_3461952.jpg

イケメンね~ほんっとイケメンね~って。連発。
とりあえずぱちり。
まつげがつけまつげ級ではっきりとしたお顔のメンズでした♪
パパとは違うタイプだけどね~

というわけで結構いいところでした。
ちょっと食べたいときや待ち合わせにもいいかもねん♪

帰りにベーグルを買ってお弁当にしましたっ☆彡
☆Echika☆_f0082597_346391.jpg

by ko-a-kuma3 | 2006-04-22 03:46 | food
<< いい旅夢気分①~まずは熱海~ 初BLUE NOTE TOKYO >>