人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系♪

今日は仕事を早く終わらせてそそくさと表参道へ~
前回カラーしてから②ヵ月たったのでやっとパーマのお許しが出る頃だなぁ~と青山の行きつけAVEDAへ
癒し系♪_f0082597_0594174.jpg
時間があるときは一階でお茶するんですがなくて省略。
まずは担当の野中さん(多分天才†)とゆっくりカウンセリング☆"アドバイスはしてくれるけどお客さんのイメージを大事にするのでいつも無理難題を真剣に聞いてくれて,実現するように二人であーでもないこーでもないと話し合いTime! 癒し系♪_f0082597_141592.jpg
好きな雰囲気や目指してるイメージがぴったんこなのでうまくいってるんだろうなぁ~もう四年くらいになるかなぁ~
今日は大好きな洋雑誌からいくつかチョイスしました♪ここでもやっぱ同じのがツボにはまってうけました♪
今はのばしてる段階なので多少の重みは我慢しながら外国の女の子のクセ毛をイメージして弱いパーマ♪前髪も軽く切って若返りました?と思うんだけど~私なりの梨花ちゃんなウェーブがでて大満足♪
癒し系♪_f0082597_143215.jpg早く胸まで伸びないかなぁ~またちょっとしたらエクステつけてすこししのぐかなぁ~
とりあえず今日もアロマの頭皮マッサージからうっとりして 年代の近いみんなとのトークで盛り上がって 髪もさらつやふんわりいー感じになってうっとりぃ.:*:・’゜なアフター5でしたっ━☆癒し系♪_f0082597_056254.jpg



美容室大好き♪
癒し系スポット☆



気分上々で八時半でもまだあいてる表参道ヒルズへ~
癒し系♪_f0082597_10149.jpg

AHKAHへ直行して仲良し&大好きな店長の岡本さんとおしゃべり♪マルトク情報や新作をこっそり見せてもらってまたうっとりぃ~
癒し系♪_f0082597_144739.gif

全部買いたくなった私の気持ちを察して
ゆっくり考えてちゃんと計画してね。と
アコムばりに気の利いた言葉をかけてくれました。売り付けないし本当に似合う物を見極めてくれる貴重な存在☆だしいつもレディーなたち振る舞いに憧れちゃいます♪
15日に一斉発売される新作から厳選するのは大変そうだけどゆっくり相談して決めます☆"宝石は一生ものだから~いつかは子供にゆずるつもりだし~.:*:・’゜楽しみです♪ 入口のSARYOでダマンドのアップルシナモン味を買ってぺろり。
癒し系♪_f0082597_10386.jpg

それから原宿交差点近くのアクセショップを物色。 大好きなモデルがまとめて三人できゃっきゃしててびっくり~ 高山理恵 橋本麗香 とよく見掛けるハーフモデルの三人。
癒し系♪_f0082597_11188.jpg


なぜかストラップを探しながら
ロシアっぽいよ~
を連呼。
ロシアがブームなのかな?
とりあえずうっとりん♪
原宿の駅に向かってPLAYHouseのショーウィンドーのCareBearにも癒されてピンクのキラキラポーチを連れて帰りましたっ♪
癒し系♪_f0082597_112410.jpg


月曜からたくさんうっとりですっかり癒されて次の日の事(早起きだよ…)を忘れてる私です━☆
by ko-a-kuma3 | 2006-04-11 00:56 | beauty
<< DEEP 楽しい休日つづき・・・。 >>