人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ娘♪

最近女磨きメインで生活してたので服をあんまり見に行く暇がなくて雑誌を眺めて自習するだけで…
大好きなSWEETには相変わらずつぼ八なワンピや靴やかばんなどなど…たくさん載ってるけどもう売り切れてるかな~と諦めモードで━☆
おしゃれ娘♪_f0082597_0155078.jpgShinzone・blondy・arl・Deicyではしっかり入荷連絡を頼んであるし~他のブランドまで手が回らないのもそのせいね。
だけどバナーバレットはべつ。おしゃれ娘♪_f0082597_0134415.gif立ち上がった時からの大好きブランド♪雑誌でも
かわいいな~どこのだろ?
って見るとバナーのだったりします♪
SHIHOちゃんやそのみちゃんも愛用してて私物紹介でもよく登場! だから~即売り切れ続き。
今回の水玉シフォンシリーズもそうだからあっとゆうまに売り切れたみたいで見に行っても見掛けず…
おしゃれ娘♪_f0082597_053587.gifがっくしぃ~(-_-)だったけど。
昨日池袋Free´sの片隅で発見!!
Free´sにもおいてるんだ~.:*:・’゜うれしっ♪
であの水玉を発見*:.。☆..。.(´∀`人
かっわいーいワンピもあったけど使い回せそうなブラウスを試着→即決定♪
ワンピにもさらっとはおれるし デニムに合わせてカジュアルに着てもいいしね♪うん。
いやぁ~つぼ八~ぃ♪
気分がのって来たので隣のマネキンが着てたパフスリーブのカットソーも購入☆"
前後の開きが広いのと着丈も長いのがポイント♪どうやらこういうタイプに弱いらしく去年は黒と白を買ったから春だし明るいgreenにしてみましたっ♪
おしゃれ娘♪_f0082597_05172.jpg

デニムにぴったり♪
いやぁ~大満足~
ちょっとラブリーなアイテムを少しカジュアルに辛口にして着るのが好き♪
いろいろ合わせたいものが浮かびます♪こういうコーデ考えてるときが実は楽しくてしょうがないっ(*・ω・人・ω・*)
寝る前によく考えてます♪ほんとにおしゃれが大好きなんだな~わたし。小さい頃から前の日からあれがいいかな?って洋服選んでだしとくのが大好きだったり,朝から迷って遅刻しそうになったりしたなぁ~おばあちゃんちが服関係を経営してるのもあって服にかこまれてたもんね~
大好きだったのは
ファミリア 皇室御用達のね。
おしゃれ娘♪_f0082597_0102840.jpg
と銀座サエグサ。
おしゃれ娘♪_f0082597_0104228.jpg
恵まれてたな~と両親やおばあちゃんたちにも感謝♪
なんだか話が広がっちゃいました♪
これからもお洒落していつか自慢のママになるんだぁ~σ(ゝω・´★)
by ko-a-kuma3 | 2006-04-05 00:03 | == 選択 ==
<< またかぶりっ娘♪ だるだる~ >>