人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだる~

今日はなぁんかだるいし足も手も重くてむくむしお腹も痛いし不調だな~っ
だるだる~_f0082597_1243686.jpg

このぽかぽかな天候のせい?
て感じだったので帰りにジムに。だるだる~_f0082597_2351465.jpgまずはいつものマサさん先生のキックボクシングのクラスに参加♪
最初だるくてうまく動けない感じだったけど徐々にのってきてハッスル~♪
汗だくになって満足の出来。
体も軽くなってのって来たので筋肉満点レディー安井先生のエアロビクスにもそのまま間髪入れずに参加♪なかなか体が軽くなって楽しくエアロ♪
だるだる~_f0082597_23575543.jpg安井先生のは全身を無駄なく使う感じが体にいいことやってる~♪ってご機嫌になれるので好き♪関節も筋肉もくまなく動かして血行も良くなって体もあったまるし浮腫はとれるしで→体が軽くなる~んだね。
納得。
だるだる~_f0082597_23581187.jpgすっかり軽くなっちゃってマシンでトレーニングもはかどってしまったので
〆にテレビを見ながら自転車をこいで本日はしゅーりょー(´Д`)ノ♪






だるだる~_f0082597_00674.jpg




このとき見てた番組が
ナースが
「こんなダメ医者もいる!!」
みたいなのを告白するみたいなのだったんだけど
ゲストの人達は怒り狂ってるけど私たちにとっては割と常識な感じのことばっかりでどこも同じだなーと思いながら見てました♪

そしたらあっとゆうまに45分♪

ふうぅ~(。-ω-)

ご褒美にNIKEのNEWウェア♪
だるだる~_f0082597_012560.jpg


今日はニューオープンの岩盤にも行く予定だったんだけど人気で予約取れず諦めたんだけど~まあその分よく動いたから満足かなっ♪
だるかったのは今週から週末クラスが無くなって運動不足だったからなのね~

それから夜御飯はツマミ程度にします。
by ko-a-kuma3 | 2006-04-04 23:46 | sports
<< おしゃれ娘♪ うるつや髪 >>