人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーじゃない銭湯☆


最近私の中のお風呂ブームはすっかり定着してきたようで行かないと癒されない体になってしまいました~
スーパーじゃない銭湯☆_f0082597_2232587.jpg
岩盤もホットヨガも最高!だけど運動後等体をほぐすにはお風呂がいちばーん━☆
LaQuaや大江戸温泉ももちろん楽しいけど最近ちょっと楽しいのが普通の銭湯だったりします♪
番頭さんがいて→400円払って→体重計は昔懐かしの計り。壁には富士山(昨日のとこはかわゆいアヒルさんでしたが~)が描いてあって。

ケロリンとか書かれたおけと椅子があってお水とお湯は自分でちょうどいい温度にブレンド。お風呂はおばあちゃんたちにあわせて熱かったりして。


スーパーじゃない銭湯☆_f0082597_22142960.jpgそんな昔懐かしい銭湯が新鮮━☆
そんな銭湯も生き残りをかけて?か?最近は頑張っててお風呂も一種類じゃないんです♪ぶくぶくマッサージ風呂や薬湯 電気風呂や超音波マッサージ湯 露天風呂まであったり。
それからサウナはたいていあります♪
なにげにある意味スーパー銭湯ですね♪
スーパーじゃない銭湯☆_f0082597_22145141.jpg
どんなに入っても400円!帰りにコーヒー牛乳 \120円をのんで計520円のパラダイス~.:*:・’゜的に楽しんでます♪














スーパーじゃない銭湯☆_f0082597_22151188.jpg































友達ん家の近く神楽坂に行きつけが二軒。
飯田橋のほうにもあるらしいのでそっちも試してみよっかなぁ~♪

スーパーじゃない銭湯☆_f0082597_2245298.jpgってゆうかびっくりしたこと1つ。
番頭さんってほんとに急に開けてきたりするんだね。両方のぞけるもんね・・・。えっちぃ。スーパーじゃない銭湯☆_f0082597_22261243.jpg
by ko-a-kuma3 | 2006-04-03 22:03 | beauty
<< うるつや髪 未成年? >>