人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炙り焼きでヘルシーNight☆

今日は仕事後待ち合わせまで一時間半暇な時間アリ。
→迷わずジムへ~
減量に本気になった私はいつものようにお茶したりぶらぶらしたりしてませんっ!炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_4114397.jpg
少しでも時間が空いたら運動することにしましたっ!!
こーんな時!プライベートロッカー大活躍♪
突然やる気になっても大丈夫なようにちゃあんと一通り置いてあるんです♪普段スニーカーは履かないので置きっぱなしだしっ♪
着替えてマシン30分してからひたすらダッシュ~曲を聞きながらなのであっとゆうまにアルバム一枚終了~ 炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_4115574.jpg
今日はYUKIちゃんのJOY♪
炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_4214498.jpg

まだ走れそうな私は私のランニングソング♪であるMadonnaのhung up!を聞きながら再びダッシュ━☆
炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_4242067.jpg

















炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_41282.jpg
スピードも出てきて消費カロリーの数字の上がりかたも加速。あっとゆうまに1曲で +100Kcal消費。何クールか繰り返して結局一時間はダッシュしてたなぁ~♪
その後念入りにストレッチをしてシャワー浴びて…

ないっ タオルが~
もうすっかりびしょびしょだし~
でも拭かないと服着れないしぃ~レンタルしに行くにも裸だし・・・。と考え、持ってたハンカチで拭きふき~拭かないよりマシよね~☆"
そんなこんなで、時間をうまく使えたと大満足の私は待ち合わせの銀座に得意げに登場♪
そこで御飯は
「ヘルシーでおいしいもの」
炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_4171195.jpg

をオーダー☆

七りん焼きに決定♪

中央通沿いの「花炙」へ。
大好きな天使の海老にタラバガニ~は真っ先にオーダー♪
炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_435570.jpg

エイヒレも絶品でした♪
炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_44403.jpg

お肉は鶏を少々あぶりました♪ササミなら太らない♪
炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_4172638.jpg
炙り焼きでヘルシーNight☆_f0082597_442618.jpg
あぶってあぶってぜーんぶヘルシーで大満足♪
デザートも炭水化物もぐっとこらえたけど唯一甘かったサングリアですっかり酔っ払いました☆"ウイッ(*_*)
また今夜も幸せだね~と言いながら帰宅。
ごちそうさまでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さてダイエット続けますよぅ~明日はホットヨガからスタート!!
by ko-a-kuma3 | 2006-03-18 04:04 | food
<< 最強ホットヨガ BAGUS SPA >>