人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sports→beauty night☆

今日はいつもの阿部兄ぃのキックボクシングクラス!!
sports→beauty night☆_f0082597_216734.jpgとっても悲しいことに3月いっぱいでこのクラス終了らしい・・・。
マジデ?まじで。
やっと最近動けるようになった(と思う)のでこれから夏に向けて体絞ってかんばろうと思ってたんだけどね~(Tへヽ)(/へT) がっかりしてる人いっぱいいたぁ・・・。
でもそうなんだって。
だけどAACCで同じような内容でクラスが始まるらしいので体験に行ってみたいとおもいまぁーす♪sports→beauty night☆_f0082597_2164349.jpg



多分ね。
ついてけたらね。


sports→beauty night☆_f0082597_2163269.jpg



だって一緒に行ってるなおみちゃん(選手候補だし)。もうTIP退会手続きしちゃったもんね。
行くしかないですよね。
いつもセットで行ってるなおみちゃんと組み合ってパンチしたり、キックしたりでしてストレス発散きる貴重な場所です♪sports→beauty night☆_f0082597_2162222.jpg

そんな今日はいつもよりいっそう気合を入れて参加。VAAMでエネルギーチャージ。sports→beauty night☆_f0082597_21916100.jpg
私は昨日買った子供用130サイズのジャージで、なおみも持参のおしゃれジャージで気分も上々。
形からの二人なので。

気合入れすぎていろんなところぶつけたりけったりして怪我・・・?しかけたけど。アザですみました。でも膝痛い・・・(* T-)

sports→beauty night☆_f0082597_2283561.jpgで、結果。体重多少減。上出来でした。
腹筋が足りないとご指導受けたので(そいえば最近さぼってた・・・)今日から毎日50回やろっと♪春だしね。

ちなみに眉間にできてる切り傷は格闘技でできたのではなくて、ただ寝て起きたらできてたんです。ほんとに。
最近夢の中でも練習してるんです☆ミ

で、で、今日はせっかくがんばったんだし、きれいに磨きをかけよう!と、
終了後、岩盤浴へ。
sports→beauty night☆_f0082597_2193846.gif
でもお目当てのところが改装中・・・。がっくし。だったけど、目の前に見えたモツ鍋の看板。

ヘルシーだよね。鍋。

ということで、モツ鍋で締めくくることに決定!
結局今日もくいしんぼう。
だけど野菜たっぷりのみそチゲモツに。
サイドメニューもいつものようにもりもり頼まずに、
サラダにニラレバ。ついでに私はウコン茶(まずくて大変だったけどきれいになるため。。。)

sports→beauty night☆_f0082597_215491.jpg
sports→beauty night☆_f0082597_22836.jpg
きれいになれそう♪
と連呼しながらほくほくあったまりました♪
sports→beauty night☆_f0082597_221983.jpg


で、話題はまた最近の私たちのこと。
おしゃれネタ(好きなところが大体一緒)から恋愛方面(こっちは趣味がぜんぜん違う)。
話は尽きません・・・
最近ずっといるのでバイバイするころになるとさみしいなぁ~が口癖の奈緒美ちゃん。
今日はビールの力も借りてちょっとオセンチな感じだったけど、やっぱりおバカな二人は笑いながら帰りましたぁ~♪
一緒に住んだほうがいいかも。

とりあえず、そんな休日も終了。ストレスレスな週末できれいに磨きをかけてみました☆
sports→beauty night☆_f0082597_220747.gifさぁて、来週はなにしますかね~??るんるん♪
by ko-a-kuma3 | 2006-03-13 02:03 | beauty
<< NANA SWEET LOVE >>