ひなまちゅり♪

f0082597_7595025.gif
f0082597_1492221.jpg
今日はひなまちゅり。 f0082597_872090.gif

女の子の日です♪ってちょっと意味違っちゃうかな? f0082597_892238.gif

フラワーアレンジメントの先生のママと作った恋愛祈願!ひな祭りアレンジメント★
なかなかかわいくできたので一週間前から玄関でお出迎え用に飾ってます♪

お内裏様とお雛様。
f0082597_874663.giff0082597_87541.gifラブラブですね~♪ f0082597_827059.gif

なんかおいしいケーキでも買ってかえろっと♪
f0082597_7592894.gif

[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-03 14:09

時間潰しにサウナ♪

f0082597_1222893.jpg
今日は仕事が定時上がり♪
前の職場で仲良ししてたチョイ悪オヤジ?系チャン・ドンゴン似のドクターとまりちゃん奈緒美と九時から美味しい物食べに行こうツアーのためちょっと時間が余るぅ~♪
とゆうわけでーなにげに会員だけどほとんど行ってないTIPNESS ONEへ。
普段はTIPNESSばっかりでせっかく月会費払ってるのにもったいないなぁ~とONEへ。f0082597_127169.gif
ONEは別料金だけあってセレブ~なTIPNESSって感じかな.:*:・’
新しくてホテルみたいな感じ♪
他にはないスチームバスや素敵なシャワールームがあってゆったり~できるんです♪
f0082597_1275465.jpgプログラムもヨガやピラティスメインだしジムも女性ばっかり♪スタジオもリラックスできる作りで一味違います━☆
f0082597_1273151.jpg


で,今日はちょびっと空いたので化粧直しがてらスチームサウナだけ楽しみに♪
ぽかぽかだし潤うしすっごいリラ~ックス♪気分転換にも最適♪ f0082597_1243025.jpg
疲れもすうぅ~っと。
アメニティもLaQua並みに充実☆"

なかなかいい時間潰し方法では?
良かったのでせっかくだからリピートしたいと思いまぁ~す☆:*.゜(人´∀`●)

f0082597_1244470.jpgアルフェ飲んでビタミンも補給したし♪
これから思う存分食べて飲みまぁす♪f0082597_8275056.gif
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-02 20:22

お引越し♪

f0082597_881963.gif
とうとうパート3です♪
f0082597_064645.jpg
これからもますます大好きな小悪魔修行続けていくのでよろしくおねがいしまぁす♪これからますますパワーアップしていきますぅ~♪日々精進。
f0082597_884635.gif
f0082597_883134.gif

[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-02 00:09