スーパーじゃない銭湯☆


最近私の中のお風呂ブームはすっかり定着してきたようで行かないと癒されない体になってしまいました~
f0082597_2232587.jpg
岩盤もホットヨガも最高!だけど運動後等体をほぐすにはお風呂がいちばーん━☆
LaQuaや大江戸温泉ももちろん楽しいけど最近ちょっと楽しいのが普通の銭湯だったりします♪
番頭さんがいて→400円払って→体重計は昔懐かしの計り。壁には富士山(昨日のとこはかわゆいアヒルさんでしたが~)が描いてあって。

ケロリンとか書かれたおけと椅子があってお水とお湯は自分でちょうどいい温度にブレンド。お風呂はおばあちゃんたちにあわせて熱かったりして。


f0082597_22142960.jpgそんな昔懐かしい銭湯が新鮮━☆
そんな銭湯も生き残りをかけて?か?最近は頑張っててお風呂も一種類じゃないんです♪ぶくぶくマッサージ風呂や薬湯 電気風呂や超音波マッサージ湯 露天風呂まであったり。
それからサウナはたいていあります♪
なにげにある意味スーパー銭湯ですね♪
f0082597_22145141.jpg
どんなに入っても400円!帰りにコーヒー牛乳 \120円をのんで計520円のパラダイス~.:*:・’゜的に楽しんでます♪














f0082597_22151188.jpg































友達ん家の近く神楽坂に行きつけが二軒。
飯田橋のほうにもあるらしいのでそっちも試してみよっかなぁ~♪

f0082597_2245298.jpgってゆうかびっくりしたこと1つ。
番頭さんってほんとに急に開けてきたりするんだね。両方のぞけるもんね・・・。えっちぃ。f0082597_22261243.jpg
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-03 22:03 | beauty

未成年?

昨日は仲良し三人娘ともお休みな貴重な日。
集まればまず女磨きプラン.:*:・’゜
四月から始まる師匠 阿部兄ぃのAACCキックボクシングスクールで運動してひきしまっちゃお♪と はるばる大森ゴールドジムへ。
f0082597_2122488.jpg

格闘技なら大森ゴールド的な本格派空間に飛び込みましたっ!
年末にDEEP見に来て角田さん他有名選手も見掛けたところ。そう所選手もゴールドジムでスクール始めたらしいです━☆
トレーニングマシーンはさることながらマットスペースの広いこと☆ふわふわです♪
f0082597_2123698.jpg
f0082597_2124632.jpg

リングもあるしサンドバックもゆ~らゆら~♪タイでムエタイ体験した時を思い出しましたっ 地面は土だったけどね…
実は・・・昔何度か来て挫折したのでリベンジ的参加!
でもやっぱり!準備運動でまずつまずきましたぁ…
ソノウゴキハ?ドウヤッテ?
呆気に取られながら精一杯頑張りましたが~惨敗。
寝技は三角ジメには興味津々♪でしたがいまいち絞まらず…
できなすぎてすっかり意気消沈…な三人娘。
さて打撃のクラス。f0082597_2193565.gif
今までよりおっきくて重いグローブを渡され 悪臭(汗とニオイがコモッタ結果ね。…)にもだえ…なんとかお待ちかね~とばかりに張り切ってパーンチ☆"しましたがまだ調子悪さを引きずってちょっと不完全燃焼気味に寝技クラスの前にマットを後にしました~
女の子が珍しく私たちが紅三点だったのもあったし。できなすぎてこれ以上気を使わせてご迷惑をかけらんないなぁ~と。
次回は寝技無し?のときかな~またリベンジ?するかなぁ~♪やっぱり引き締まりますからね~楽しみながらね☆"ヨガとは違う筋肉を使うからセットで続けて夏のビキニにそなえたいのです♪

それから運動不足解消に夜の町へ。
f0082597_230854.gif
f0082597_2212251.jpg

まず腹ごしらえ。
居酒屋な気分でレッツゴー♪
がっ!入口で止められました。
閉店かぁ~と思ったら
「お客様 お若く見えますので身分証のご提示を。」
f0082597_2211084.jpg


一同「え~っ嘘でしょ~」(ちょっと高めの嬉しそうなトーンで。)

耳を疑いましたが本当。
出しましたよ 保険証を☆"恥ずかしい・・・とっくに成人です。

しばらくはその話題で持ち切りな感じで♪やっぱりいつまでも若く見られたいもの。なんですよね。女子は。

それから阿部兄ぃも電話とびいり参加で格闘技反省会━☆
→そして動き足りずに運動をしに久々カラオケへ♪時間は既に二時半でしたがそんなことおかまいなしにアゲアゲな私たちは本人画像で真似っこ大会っ━☆
今更ですがマツケンサンバはマスター。平井堅POP STARもかわいくマスター。極め付けはこりきのNIGHT OF FIRE☆ミ
f0082597_2284521.jpg
何度やったかわからないくらい今更パラパラにはまって…通り掛かりの人がみんな振り返ってのぞいちゃうくらい朝6時まで(延長しちゃった)熱演。最後にキロロのベストフレンドをうるうるしながら歌うもまだ踊り足らずコリキの復習をして汗だく終了。やっぱり体を動かすってたのしー*:.。☆..。.(´∀`人

結果的には運動不足解消で○。
でもやっぱり格闘技大好きだから頑張りたいね♪とまたすこしやる気を取り戻しましたっ♪ f0082597_2295089.gif
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-03 02:03 | sports

ちょい悪オヤジ

昨日は遅めのホワイトディのプレゼントをもらっちゃいました♪
from 50代脂ののりきったちょい悪オヤジ系。f0082597_1774133.jpg
専門は循環器の実は有名J大学病院の名医。
国会議員や各界の著名人の主治医だったりします。

診察の合間にはオネエちゃんからの電話に答えたり、ゴルフコンペの打ち合わせ、ヨーロッパ旅行の下調べ、夜遊び仲間への連絡などいつも忙しそうにしてらっしゃいます♪
そのせいかいつも時間を守らない!!患者さんにすいませーんって謝るのは私なのにね。

そんなチョイ悪どころじゃ済まされないかもしれない先生も患者さんの前では名医らしく、びしっと決めます!信頼度抜群で大人気の外来。おかげでチョーイソガシイ・・・。
緊急のお願いにも携帯でこたえてくれる珍しい先生なのでそんな先生にもVDはあげたんです♪女子一同しぶしぶ~。

今までもお返しはなかったらしいので今回も期待せず超義理チョコを。

なんで期待してなかったのに昨日急に
女子だけだよ。って。

ヴーヴ・クリコ イエローラベル。
f0082597_1642459.jpg

やったぁ♪
シャンパン好きの私は大喜び♪
みんなのポイントもころっと変わって急上昇!!
意外と気が利くね~。って。
女子のみでぱ~んと開けたいと思いますっ♪

そんな昨日花の金曜日。
銀座並木通りの元バイト先にふらっと。
相変わらずバブリ~なちょい悪おやじの空間にちょっと刺激されました♪
やっぱりココは日常生活とまったく違うな~って思いながら♪
普段生活に疲れたオジサマたちが日常を忘れるために高いお金を払ってきてらっしゃる。
確かにね~忘れられるよね☆

そんななかからまれ、話のツカミは誰に似てる、何系。とか、仕事は?とか。

いろいろ出たけど・・・
井川遥・吉岡美穂・釈由美子・嘉門洋子・熊田曜子・高岡早紀・加藤紀子などなど・・・。
まあみんなかなりてきとーなんですけど。
f0082597_178372.jpgってゆうか。
ほとんどグラビア系じゃない?
f0082597_1782056.jpg似てないけど。。







f0082597_17133734.jpg


f0082597_1784351.jpg










共通点はグラビアばっかり癒し系に見せつつエロイ。とほめ言葉とはとうてい思えないメッセージも頂き、前にも浮気顔とか言われたし、
やっぱり普通に癒し系がいいなぁ~とまた思った夜でした。
f0082597_16431388.jpg
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-01 16:43

かぶりっ娘

最近恐いこと。
打ち合わせ無しでかぶってしまうんです~いろんなことが。
今日も仕事帰りにホットヨガに行くと、なぜか二人はボーダー。あんまり普段着ないのにね。f0082597_0322011.jpg

こないだは上下同じ様な色使いだったし。二人歩く姿を遠目で鏡で見て気付いたりします…背も二人とも高めだし髪も同じ位だし。
双子?
みたいな━☆
趣味も似てるのでもちろんオソロもあるけどそれにしてもかぶりすぎ!
最近は気になることや狙ってるもの したいことなんかの思考回路まで…どきっとしちゃいます☆"
先日背筋がぞくっとしたのは…
「あの」日が一緒に始まって一緒に終わったこと。うつるっていうけど…時間差なく同日ってのははどうなんでしょう?
いいことがある時は割と二人とも続くし.
あんまり良くないときもけっこう一緒。f0082597_0411466.jpg
江原さん的にはたぶんオーラが似てきてるんだと思います♪
一度見てもらいたいな~オーラの泉で。f0082597_0412917.jpg





f0082597_040131.jpg


ちなみに
オーラの色は予想では私たちはピンク。
f0082597_0402292.gifオーラは頭を中心に光を放っているんだって。
見える?
その人の性格や感情の状態を見るんだって。TVの受け売りですが。
このオーラは、人生経験を積むことで色が変わることもあるんだって~。

■赤のオーラ 頑固で情熱的、理想家
■青のオーラ 知的で冷静、現実的
■黄のオーラ 陽気で朗らか、ひょうきん
■オレンジのオーラ 庶民的でおっちょこちょい
■緑のオーラ 無欲な平和主義者
■紫のオーラ 情愛が深い
■銀のオーラ 古風で地味
■金のオーラ 最も崇高な色、英知
f0082597_0431435.gif

あれ?ピンクないですね・・・。


そうそうただひとつかぶらないのはメンズの趣味だけは別々。
f0082597_144320.gif仲良しの秘訣☆
というわけで、これからもよろしくね♪

それから、ホットヨガ。今日も大量の汗でからだすっきりでした♪f0082597_0441724.jpg
でも、慣れてきて60分じゃ物足りなくなってきたので次回は70分か90分のきつめのに出たいと思いマース♪



あとホットエクササイズにも必ず♪これでだいぶ絞れそう♪夏のビキニまでに・・・♪





f0082597_0572085.jpg


















f0082597_0573597.jpg

[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-31 00:32 | beauty

女子ネタ

桜咲いたね~♪やったぁ♪仕事帰りにぱちりん♪
f0082597_21315254.jpg


ところで、最近もたくさんの女子ネタがあったんだけどなかなか更新できずおバカな日記ばっかりですみません☆"
女子がそろうとやっぱり女子ネタの話になりますよね~♪
まずは
とかすだけでとぅるとぅるヘアーになっちゃうブラシ.:*:・’゜そんなうまい話ちょっと怪しくて信じられないけどホント♪
f0082597_21305042.jpg
ジムで販促してて試用したら…
ほんとにとかすだけでっ!!
ツヤもでるししっとりしてパサつきもなくすし。ちょっと何コレ?って友達と感動しちゃったわけ♪ブラッシングにより髪表面および空気中の水の分子集団がクラスター現象を起こし小さな水がキューティクルに浸透することで髪がサラサラつやつやになるんだって~
なんでかわからないけどすごいから女子三人で即買いっ!!こんなにすぐ効果がわかるなんて不思議なブラシ♪とかすのが楽しくなります♪CREATE IONでかえますよ~ほかにも気になるヘアケア商品いっぱい♪

髪は女の命

ですからね☆ごわつきを気にしてる奈緒美もさらさら~に。→
f0082597_21394440.jpg
f0082597_21362957.gif


それから即効性といえば…
やっぱり岩盤浴にホットヨガ。効果テキメン!f0082597_21453411.jpg
ちょっと寝不足だったり肌荒れしそうな時に行くと即もちもちのうるうる肌になっちゃいます♪もちろんダイエットにも☆"
リラックス効果もあるしまさに綺麗への近道☆間違いないっ!f0082597_21523621.jpg
で、さらに気になってるのがホットエクササイズ!!
f0082597_21575772.jpg


「ホットエクササイズ」・・・ダイエット・ボディメイク・Hot(な環境)をキーワードに開発したオリジナルプログラムなんだって~♪Hotな環境でリズムに合わせ、サーキット運動・ボクササイズやパワー系ヨガ、ストレッチなどを融合させた画期的なエクササイズ☆ほんと効きそう♪効果的に脂肪を燃焼させながら、筋力をつけて基礎代謝をあげる!それからバランスや身体のゆがみを整え機能的で美しい身体をつくります!だって~・・・。やばい!これツボ。やりたい~っ♪というわけで絶対体験してきます!!

それからまだ続きます・・・
この冬は粉吹き顔にならなかったのは…
アミノコラーゲンのおかげかな?f0082597_21445959.jpg
毎朝豆乳をあっためてココアや紅茶で香りづけしてアミコラを溶かして飲んでます☆:*.゜(人´∀`●)
おいしいから毎日の習慣になっちゃってるけど~コレもいいみたい~
小さな吹き出物とか小さなシワもなくなったし♪ちょっとくらい無理してもあんまり荒れなくなったぁ~
うん オススメっ!
あと
もろみ黒酢など酢を毎朝おちょこ一杯飲むようにしてる~今お気に入りはブルーベリー風味の。これ飲みはじめてから体調もお肌もまずまずOK。アレルギーもでずらくなったし♪
あと今日から仲間入りするのが…
皮膚科で買えるDRXのハイドロキノンの美容液━☆
f0082597_21311469.jpg
肌を一段明るく透明にするんだって~小さなしみくらいは消しちゃう!って太鼓判!だったぁ~効果ありそうで楽しみぃ~♪
一滴でのびるのでこの小さな3mlサイズで1ヵ月もつんだって~
行きつけの大崎の皮膚科で2500円!しっかり美白しなきゃ.:*:・’゜
あー女子ネタつきないね~♪やっぱり女子楽しいよねっ♪生まれ変わってもやっぱり女子がいいかなっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-29 21:29 | beauty

出会い

今日はティップの阿部マサさんのクラス最後の日☆"f0082597_039691.jpg
f0082597_0392783.jpg日曜日には←阿部兄ぃのクラス,今日は弟マサさん→のクラスと相次いで三月末にて終了。

    ♥      ♥
♥*:;;;;;:*♥ ♥*:;;;;;:*♥

    ♥*:;;;;;:*♥

        ♥


f0082597_115712.jpg

出会いは学生の頃からでかれこれ5~6年前。ママに楽しいよ♪と誘われて運動音痴な私は軽~い気持ちで入会して,ダイエットしようと決めてスタジオレッスンに勇気を出して飛び込みました♪
走ったり跳びはねるとるとお腹が痛くなる体質なのでいろいろ不向きなのもあり…そんななかいくつか出た中で楽しかったボクササイズとサイクル←自転車こぐやつ によく参加するようになりました☆"
当時その両方を担当してた
阿部マサさん。
年上には見えない爽やかさでちょっと笑える指導ですっかりやる気になって友達のまりちゃんも入会して二人で通いつめ次第に格闘技大好きに。
そんな中マサさんが プロデビュー。
修斗ってナニ?な私たちも観戦の虜になって今じゃ小さな大会もなんでもできるだけ見に行く仲。
後楽園ホール大好き♪
そんな周りの友達にも驚かれる格闘好きがこうじてタイでムエタイをしてみたりもしました♪
そんな出会いを思い出しながらちょっと淋しくなりながらレッスンに参加♪
f0082597_113574.jpg

学生の時は実習でつらかったり泣いたりしたあとにも癒されにジムに行って夢中になって動いてストレスがいつのまにか無くなってたりね。
運動の楽しさを知ったりね。今じゃ筋肉痛大好きだし♪
今の私のアクティブ生活のまさに原点。
まあお別れではないけどちょっとオセンチ気分になっちゃいましたぁ~

そんな出会いに感謝してまた女子でかんぱーい☆"
運動後なのでヘルシーにとサラダ おとうふ など(+パフェ。)で止めときました☆"
f0082597_0403682.jpg



出会いに感謝した後の今日の肴のつまみは…小悪魔蝶々さんの新刊
秘密の小悪魔手帖
モテの極意☆59
f0082597_05114.jpg
でお勉強しました♪
今からお風呂で半身浴しながらゆっくり復習しまーす☆"f0082597_0412214.gif

あっ…飲み過ぎだね…反省♪それにしても出会いってどんなきっかけでどうつながるかわからないから面白いよね♪
偶然ってないのかな?って思った夜でした☆
とにかくこんな楽しい毎日を過ごせるのもみんなのおかげ。
感謝しながらねまーす☆
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-29 00:36 | sports

今日の私♪

今日はハリソンフォード主演の映画f0082597_04333.jpg
「ファイヤーウォール」
の試写会でした☆"
寝不足でちょー眠くていつでも眠れる感じだったけどめまぐるしいハラハラドキドキな展開に目をつぶる暇はなく~…
しっかり見届けちゃいましたぁ~ちょっとぐったり…
あの「24」のスピード感に似てました━☆
そんななか描く家族愛。父強しでしたね~強かった!家族を守るためならなんでもする父の姿にかんどーしてうるっ☆"

そして御飯を食べに恵比寿のソナムに。
f0082597_2346617.jpgここはなんでもおいしーけどっプルコギが最高☆"やっぱり今日もプルコギっちゃいました♪
チャプチェも必須。オーダーを聞いてから交ぜる作り立てのキムチも美味だし。チヂミも最高~
f0082597_23465366.jpgもりもりと月曜日だけどお酒も少々頂いてまたいい気分。
ん?f0082597_23471057.jpg
毎日飲んでない?
気のせいじゃない?よね。
はい 最近岩盤浴やホットヨガ,格闘技で少し絞ったので油断してるかも~意味ないぢゃん…
ついでに風邪もひいて咳すると腹筋の筋肉痛にひびく~…←頑張った証拠でちょっと嬉しい♪

いい気分のなかそんなことを考えながら帰宅☆"f0082597_23482253.jpg

で結論。
デトックスしながらおいしいものもほどほどにいただきながら綺麗を磨く生活がいいかなと。

なんだか酔っ払ってトリトメないですが今日も大満足~でしたっ♪
とにかくソナム大好き♪また行っちゃうな♪
f0082597_043396.gif

[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-27 23:35

やっぱり格闘技Love

f0082597_1445020.jpg今日はいつも行っているジムの阿部兄ぃのキックボクシングクラスのラストDay☆" そう来週からなくなっちゃうんです…
かなり皆勤賞な感じに参加してた私たちにとっては淋しいお知らせ…
f0082597_1451314.gif今日はいつもに増して熱いクラスでしたぁ~ほんとにっ。
男子がミットを持って女の子チームがキックの練習をさせてもらったり,手を繋いで輪になってスクワット30回したりね~部活みたいねっ♪
この年になって部活できちゃうなんて日常から離れられるとっても貴重な息抜き空間でしたぁ♪
みんな年齢も仕事も様々で不思議な感じだったし。
日曜日の夜に集まるのもちょっと大変だったけど結構楽しかったな~といろいろ思い出してちょっぴり淋しくなりました☆"
決まってる?→
f0082597_1385554.jpg
f0082597_1432525.jpg

でも今日はクラス後打ち上げっ!
大勢で集まってわいわいしてきました♪
初めて話すメンバーも多くて,一緒にやってるなおちゃんはキックが上手いと絶賛され,私は少しはマシになったと褒められ?なにげに見られてたんだな~と恥ずかしくなったり…
ぶっちゃけキャバ嬢だと思ってたとかいろいろと私たちに対する感想も聞けたしっ。結構真剣にやってたんだけどね。

なんかいろんな人がいてみんな頑張ってて私ももっともっとまた頑張りたいな~と思った夜でした♪アンチエイジングでね。(阿部先生を筆頭にみんな不思議なくらい年齢不詳。)続きはAACCでね。f0082597_1464144.jpg

でまた飲み足りない私たちはもう一人の先生のビリー先生とかるーく勝手にプチ二次会?反省会?しましたぁ☆"







f0082597_1392430.jpg


今まで運動音痴でダメダメな私をあきらめずに指導してくれ先生たち。
ご迷惑をかけたかもしれないみなさま。
日曜日の癒しの場。ありがとうございました♪
ほんと楽しくてストレス発散というより癒しでした。月曜日からまた仕事が頑張れるって思えるような元気のミナモト。

よーし明日からもがんばりまうす!!
f0082597_250181.jpg
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-27 01:11 | sports

六本木Night☆"→神楽坂な一日。

試合後はハッピームードの中いつもの仲良し私たち三人組で祝賀会を。
AM3時にDragonSpaを予約して,まずはエネルギーチャージに焼肉へ~♪
にんにくをまるごと食べたりいつもに増してパワーアップ↑。
ほんとーに臭いけどみんなで食べれば恐くないっ!もりもり食べましたっ(。-ω-)ダイエット中なのでちゃんとローカロリーのものを選びましたよっ♪
f0082597_15294860.jpg
f0082597_1530036.jpg


気兼ねなく飲めるメンバーなのですっかりよっぱらってい~気分♪
だったのですが…
気持ち悪い…と急に急変したまりちゃんがリバース☆"久しぶりのリバース。
あまりにも静かに突然で申し訳ないけど三人で爆笑するしかなく… でも仕事柄なれてるのでささっと後始末をしました♪先輩ナースの奈緒美の手際の良さったらもうほれぼれしました♪
とゆうわけで岩盤浴は諦めてタクシーで奈緒美宅に帰宅の路。
まりちゃんの服を洗濯して寝かせてから奈緒美と大好きなグォンサンウのDVDを見ながら幸せ気分で寝ました━☆
f0082597_15513266.jpg


f0082597_23495915.jpg仕事柄朝も強い私たちは夜のことは嘘のようにすっきり起きてまずは近くの銭湯へ。
すっぴん+ジャージで気持ちいい散歩でした♪
f0082597_23501895.jpgf0082597_23493832.jpg
メイクノリもよくてご機嫌♪














こないだ計画倒れだった近所の恋愛の神様 東京大神宮のお参りと神楽坂の紀の善へ抹茶ババロアを食べに。
おみくじをひいて三人でせーので開封。f0082597_15443131.jpg
私はなんと!!!
大吉。
久々でした~♪







f0082597_167681.jpg
大声出しちゃったもんね。。。だいきちだぁ~って。
なんか言い春になりそうな予感がしてきました♪
ババロアもますますおいしく感じで♪
f0082597_15445553.jpgここの抹茶ババロアは最高☆お土産にも喜ばれます♪

で、またのりにのった私たちは奈緒美おすすめのイケメン揃いのMASUMASUに一杯飲みに。





f0082597_15501086.gif

また酔っ払ってイケメン?たちに絡んでかまってもらってたくさーんサービスしてもらってまたいい気分♪
f0082597_15495335.jpgまたいきまーす♪って約束してきちゃいましたぁ~♪

なんだか楽しい連休。
そしてなんだかいい予感の春。

今日もこれからでかけてきまーす♪うふふん♪f0082597_1550364.jpg
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-26 15:14

修斗@後楽園ホール

金曜日は仕事を早退してmy格闘技の先生の癒し系代表
阿部マサさんf0082597_15214967.jpg
の試合を応援に行ってきましたぁ!!

f0082597_1517381.jpgヘルニアになってしばらくお休みしなくてはいけなくなって2年7ヵ月ぶりの復帰戦━☆

「②ラウンドまでにさくっと勝って終わらせます」
と宣言してくれてたので心配してなかったのですが~
なんせ約三年ぶりでしょ。「正直しんどい」はず~だよね 誰がどう考えてもね。
相手の久保山選手(←ハイスクール奇面組似。)も侮れないし。f0082597_13574665.jpg

いつもに増して大興奮の応援団!
今回は応援グッズまであって応援体制バッチリ♪試合中は会場がどよめくくらいの応援☆"会場を約半分うめつくしてましたぁ♪これもマサさんの人柄からですね~
f0082597_1518444.jpg
f0082597_15264420.jpg


結果は
判定で勝利。判定は29-26、30-26、29-27の3-0。
f0082597_15262642.jpg


ちょっと悔しそうだったけど感極まって涙のマサさん勝利インタビューになりました☆"
ほんとよかったよね!ほんと。
f0082597_1519920.jpg
で目指すはやっぱりベルトだって。
見えないけど今年三十路。なマサさんにはこれからどんどんいっちゃってもらいたいと思いま~す♪
f0082597_15213378.jpg
また応援しに行かなきゃっ♪

会場では次の五月の大会チケットを販売。七年ぶりのDevirockとのコラボで音楽も楽しめる大会。先行で購入♪やっぱり修斗最高です!!
f0082597_15193469.gifまた楽しみが出来ちゃいましたっ♪
あー楽しみぃ~♪(b^-゜)
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-03-26 13:57 | sports