癒し系♪

今日は仕事を早く終わらせてそそくさと表参道へ~
前回カラーしてから②ヵ月たったのでやっとパーマのお許しが出る頃だなぁ~と青山の行きつけAVEDAへ
f0082597_0594174.jpg
時間があるときは一階でお茶するんですがなくて省略。
まずは担当の野中さん(多分天才†)とゆっくりカウンセリング☆"アドバイスはしてくれるけどお客さんのイメージを大事にするのでいつも無理難題を真剣に聞いてくれて,実現するように二人であーでもないこーでもないと話し合いTime! f0082597_141592.jpg
好きな雰囲気や目指してるイメージがぴったんこなのでうまくいってるんだろうなぁ~もう四年くらいになるかなぁ~
今日は大好きな洋雑誌からいくつかチョイスしました♪ここでもやっぱ同じのがツボにはまってうけました♪
今はのばしてる段階なので多少の重みは我慢しながら外国の女の子のクセ毛をイメージして弱いパーマ♪前髪も軽く切って若返りました?と思うんだけど~私なりの梨花ちゃんなウェーブがでて大満足♪
f0082597_143215.jpg早く胸まで伸びないかなぁ~またちょっとしたらエクステつけてすこししのぐかなぁ~
とりあえず今日もアロマの頭皮マッサージからうっとりして 年代の近いみんなとのトークで盛り上がって 髪もさらつやふんわりいー感じになってうっとりぃ.:*:・’゜なアフター5でしたっ━☆f0082597_056254.jpg



美容室大好き♪
癒し系スポット☆



気分上々で八時半でもまだあいてる表参道ヒルズへ~
f0082597_10149.jpg

AHKAHへ直行して仲良し&大好きな店長の岡本さんとおしゃべり♪マルトク情報や新作をこっそり見せてもらってまたうっとりぃ~
f0082597_144739.gif

全部買いたくなった私の気持ちを察して
ゆっくり考えてちゃんと計画してね。と
アコムばりに気の利いた言葉をかけてくれました。売り付けないし本当に似合う物を見極めてくれる貴重な存在☆だしいつもレディーなたち振る舞いに憧れちゃいます♪
15日に一斉発売される新作から厳選するのは大変そうだけどゆっくり相談して決めます☆"宝石は一生ものだから~いつかは子供にゆずるつもりだし~.:*:・’゜楽しみです♪ 入口のSARYOでダマンドのアップルシナモン味を買ってぺろり。
f0082597_10386.jpg

それから原宿交差点近くのアクセショップを物色。 大好きなモデルがまとめて三人できゃっきゃしててびっくり~ 高山理恵 橋本麗香 とよく見掛けるハーフモデルの三人。
f0082597_11188.jpg


なぜかストラップを探しながら
ロシアっぽいよ~
を連呼。
ロシアがブームなのかな?
とりあえずうっとりん♪
原宿の駅に向かってPLAYHouseのショーウィンドーのCareBearにも癒されてピンクのキラキラポーチを連れて帰りましたっ♪
f0082597_112410.jpg


月曜からたくさんうっとりですっかり癒されて次の日の事(早起きだよ…)を忘れてる私です━☆
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-11 00:56 | beauty

楽しい休日つづき・・・。

朝からクォンサンウで大フィーバーな私たちはなぜか
メイクのノリがよくてごっきげーん(*・ω・人・ω・*)
恋する神父にうっとり恋して美肌効果まであったようです♪
f0082597_21930100.jpg


天気も良くて久々のお昼の外出!明るみでお散歩なんて平日できないからかなりる~んるん♪
まずは
表参道到着。
真っ先にShinzoneへ。久々(二週間ぶりくらい?)で新入荷のを見つけて大興奮(。>ω<)ノ
一つ一つにかわぅいぃぃー

って言いながらお店をやっと一周。
目を着けたのは
ワッフル地のラグランスリーブ長めTとデニムのカプリ☆"
f0082597_22033.jpg

ちょっといつもの私っぽくなくて新鮮コーディネート.:*:・’゜ なんでもなさそうでとってもかわいいが特徴なシンゾーンお得意なデザインかと思います♪ペインターぽいパンツは特に膝下の形が普通じゃなくてタダモノではないと一目惚れ~♪
Tシャツも同様☆こーんな長めでたっぷりしたデザイン♪新鮮♪透け感もあって大人っぽく着れそう゜.+:。人´∀` )
そしてarl見てからLaforetのハニーサロン スイマーでかわいい小物をわんこ買いッ♪
同シリーズでロザリオもあって全部ツボだったマリアのブレスレットはお守り的におめだいとセットで身につけたいと思いまぁす アーメン†
f0082597_2201788.jpg

そしてdeicyへ。お財布の余力が無くなってきて弱気な感じでお店に乗り込んで
見るだけ~と乗り込みまんまと捕まった
サンダル━☆
f0082597_2194433.jpg

これは…
仕方あるまい…私のツボに決まってます!
リボンにキラキラ~.:*:・’゜
きゃあぁ~
もうだめっ お持ち帰りです。

ふあぁ~大満足ですっかり閉店の時間。
hotty blondy行けなかったけど仕方ないね~ 次回です。
〆にクレープ。
f0082597_220562.jpgキャラメルチーズケーキはやばいくらい美味。
表参道を
おいしー
って言いながら歩いた休日。また幸せな休日でした☆
今日もありがと♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-10 02:21 | fashion

初♡KARATE♡→おうちYOGA

昨日は、
最近蹴ったりパンチ打ったりできてなくてむずむずしてきたので・・・。
ホットペッパーで発見した
「正道会館東京本部」
f0082597_2395653.jpg
のKARATE体験 一回500円 に行ってきました♡

なんで急に。って感じだけどAACCのクラスがなくなってほんとに格闘技したい欲求がたまってて・・・。いつもの仲良し娘三人組で参加☆
f0082597_23102221.jpg

入ってすぐに

押忍。

っと挨拶されて結構びびったけど、熱くてストイックだけどウェルカムな感じがとってもよかったなぁ♡

見かけは
お嬢さんたち何しにきたの?
って感じの私たちですが、なんとかやってけそう♪と緊張しつつわくわくで正座からスタート。

初心者クラスで、型から丁寧に指導してくれました。
何か言うたびにみんなで、
押忍。 f0082597_2311316.jpg

熱すぎでした♡

結構燃えちゃう私はほめられようと本気でやってみました☆珍しく真剣顔で。
キックは腰の筋肉、悪魔の筋肉(わき腹のことらしい)太ももの筋肉全部をまんべんなく使うのでどれか足りないとぐらぐらしちゃって上手くいかないっ!
確かにみんな体しまってる。
ドウギがはだけて見える胸筋・腹筋にドキッ♡☆としちゃってました~♪
f0082597_23113258.jpgこれやったら本気で体締まりそうっ♡って。
パンチの時間になったら先生に
うまいね~できてるね~
って褒められてすっかりその気で調子に乗って有頂天でうちまくりましたぁ♪
腰はいってるね~いいですね~
って。

やっぱり私は褒められて伸びる子みたいです。

まだまだやりたいっ♪
っていう感じでしたが1時間で終了。

ふうぅ~♡
ワンコインで楽しめちゃいました♪
ってゆうかやっぱり格闘技のレッスンが生活には必要かも~

ストレス発散しながら体を締める!!
これからも長いお付き合いになりそうです♪

押忍。
f0082597_23114942.jpg


それからまだ動けるね~とのってきた私たちはクラブで朝までやっちゃう?って言いながら自身がなくなり、おうちでYOGAコースに変更。
DVDをはりきってついでに3枚借りて帰宅。
f0082597_23142487.jpg


さっそくYOGA.先生は吉川めいさん。
f0082597_23343161.jpg

お美しい元モデルの先生です♪
これはやる気でますね~♪f0082597_2334473.jpg

中上級コースにしたら・・・。
休憩なしで1時間みっちり。アクロバティックな動きの連続で友達は途中で脱落・・。
その手はどこから?
あしどうなってるの?
みたいな動きが続いて・・・最後は空中浮遊のようなポーズ☆

参りました。
f0082597_23354056.jpg


血行もよくなってむくみも取れた感じで即効ぐったり寝れました☆

大好きなクォンサンウの「恋する神父」見るも途中で爆睡。。。朝復習しました。
おきたら即筋肉痛。
二の腕、わき腹、もも・・・。
一晩空けてもうキテル感じ満点。
空手なのか?YOGAなのか?わからないけどもうどっちも!!どっちでもいい!!ってくらい効いちゃいました♪
ちょっと嬉しかったりします♪

その♡恋する神父♡ f0082597_23314466.jpg
ですが、もうサンウの魅力がいっぱい詰まったDVD.
かっこい~♡
セクシィ~♡
きゃあぁ~♡
はあぁ~♡
なんて言いながらたまにホロリ♡
としながら朝からすっごい大満足の鑑賞会でしたぁ♪


f0082597_2332962.jpg




教会で踊って歌うシーンなんてきゃあぁ~ていいながらうっとり。
もう何回も何回も繰り返して見てました♡ もう歌えます。

サンウの魅力はかわいいもセクシィもまんべんなく持ってるところ。












f0082597_23322135.jpg
表情がいいんです。
どんな共演者にも合うし。
カメレオンですね。彼は。
f0082597_2332355.jpg




そーんなうっとり休日。まだまだ続くんです・・・♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-09 23:24 | sports

BON JOVI発見!!

昨日から日本公演で来日中のBON JOVI。
f0082597_2325758.jpg

先日銀座で発見!!
@有楽町マリオン。

なぁんか見たことあるな~絶対有名人だな~と思いながら。。。
そのままスルー。

翌朝、新聞見たらギタリストのリッチーサンボラ骨折!って。 f0082597_2323526.jpg

あっ!この人。

この顔見覚えアリ。

この新聞の写真どおりで登場!
Hi!
みたいな感じで。ファンの皆さん気づかなくってごめんなさい。

で、全曲ギブスをつけてパフォーマンスするとか・・・。
普通ギタリストが骨折ったらギター弾けない気もするけどね。まあ f0082597_2332291.jpg
リッチーはバック・ボーカルとしての役割もあるみたいだし♪

とりあえず、確かにオーラありました。

ちょっとびっくりな私でした。
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-09 23:03

モテゴク☆

こないだ買った私の愛読書♪
尊敬する蝶々さんの待望の新刊♪
「モテの極意☆59~秘密の小悪魔手帖」
f0082597_1563930.jpg

(¥1100.ブルームブックス、ソニーマガジンズ刊)
小悪魔 蝶々さんの著書は全部持ってます!!読みつくしてます♪
だって目指せ小悪魔なんですもの♪

極意59の一覧。
f0082597_1583797.jpg

あ行…愛/赤/アクセサリー/お酒/男ゴコロ
か行…鏡/キス/唇/グラマラス/コスメ・ポーチ
さ行…湿気/自信/篠原涼子/シングル/ストッキング
た行…だめんず/デトックス/年下の男の子
な行…涙/ネイル/猫/ニューヨーク
は行…初デート/花火/パワーストーン/ホリー・ゴライトリー
ま行…まつ毛/めがね/目力/マノロ・ブラニク
や行…やきもち/誘惑/UVケア/ヨガ
ら行…ランジェリー/理想の男/略奪愛
わ行…ワイン/ワガママ

…などなど
全国の恋するジョッシーに向けて、蝶々流・モテ☆アイテム59連発。

気になるワードばっかり♪

今日NO1なっとくぅ~だったのは・・・
湿気。
f0082597_15912.jpg

色気とは・・・ズバリ見た目と心のしっとり感。
うーん深いわね。
色気=湿気。と蝶々さま。
雰囲気に独特の
「む~ん」
とした湿気があるんだって。
小悪魔に乾きは厳禁。乾燥肌・かさついた唇・パサついた髪(どきっ・・・)・乾いた指先・・・どれもNG.
まずはここをクリアしてから心のうるおいへ。
湿気「む~ん」まで小悪魔修行です。

ハートの乾燥注意報にはご用心。

とのことで、名言も出つつ深いですね~☆

なんとなく納得。
湿気ですみなさん。いかがでしょう?

ほかにも気になるアイテムずらり。
ひとつずつお勉強♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-07 01:59 | beauty

キラッキラ☆ミ

ちょっと通りかかった閉店後のANAPのショーケース内に
ツボなキラッキラもの発見!!
うーん。まぶしいくらい♪
こういう毎日使うメイク道具もキラッキラだとやる気もでるし取り出すたびにいい気分に浸れます♪
f0082597_06082.jpg
f0082597_061346.jpg

こーんなラブラブなパジャマも♪
こんなん着てパジャマパーティ☆どうかなぁ?
絶対かわいいよね~♪
f0082597_06272.jpg

やっぱり女子ですもの。
いつでもきれいなものに囲まれていたいですよね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(

今度お店があいてるときにのぞきにいっきまーす♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-06 02:07 | fashion

またかぶりっ娘♪

また…仲良しなおみと f0082597_222489.jpg
かぶっちゃいましたぁ~☆
今日も打ち合わせなし。

今日はライトグレーのパーカーがおそろ♪ f0082597_1594591.jpg

なおちゃんはサロペット(少年のように。)私はワンピースを合わせてちょっと個性を出しつつ、でも足元はお互いウエスタンブーツ。
あれれ~どこまでかぶればいいんでしょう。

そっくり♪

二人とも身長もおっきいので歩いているとけっこう視線を感じるんですけど・・・イマドキ ペアルック?みたいな。

本人たちは結構意識なく、二人を正面から見ることもあんまりないので平気なんですけど・・・たまに鏡に映った二人を見て

あっ・・・やばい。

と思ったりします。
確かに不気味。 f0082597_273182.jpg
前にいっしょに働いてたときは白衣だと見分けがつかないっていわれてたなぁ~☆






















f0082597_21417.jpgでも今日もそんな仲良し二人組で楽しくやってます♪
今月もアノ日までかぶっちゃったらどうしよ~・・・。
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-06 01:58 | fashion

おしゃれ娘♪

最近女磨きメインで生活してたので服をあんまり見に行く暇がなくて雑誌を眺めて自習するだけで…
大好きなSWEETには相変わらずつぼ八なワンピや靴やかばんなどなど…たくさん載ってるけどもう売り切れてるかな~と諦めモードで━☆
f0082597_0155078.jpgShinzone・blondy・arl・Deicyではしっかり入荷連絡を頼んであるし~他のブランドまで手が回らないのもそのせいね。
だけどバナーバレットはべつ。f0082597_0134415.gif立ち上がった時からの大好きブランド♪雑誌でも
かわいいな~どこのだろ?
って見るとバナーのだったりします♪
SHIHOちゃんやそのみちゃんも愛用してて私物紹介でもよく登場! だから~即売り切れ続き。
今回の水玉シフォンシリーズもそうだからあっとゆうまに売り切れたみたいで見に行っても見掛けず…
f0082597_053587.gifがっくしぃ~(-_-)だったけど。
昨日池袋Free´sの片隅で発見!!
Free´sにもおいてるんだ~.:*:・’゜うれしっ♪
であの水玉を発見*:.。☆..。.(´∀`人
かっわいーいワンピもあったけど使い回せそうなブラウスを試着→即決定♪
ワンピにもさらっとはおれるし デニムに合わせてカジュアルに着てもいいしね♪うん。
いやぁ~つぼ八~ぃ♪
気分がのって来たので隣のマネキンが着てたパフスリーブのカットソーも購入☆"
前後の開きが広いのと着丈も長いのがポイント♪どうやらこういうタイプに弱いらしく去年は黒と白を買ったから春だし明るいgreenにしてみましたっ♪
f0082597_05172.jpg

デニムにぴったり♪
いやぁ~大満足~
ちょっとラブリーなアイテムを少しカジュアルに辛口にして着るのが好き♪
いろいろ合わせたいものが浮かびます♪こういうコーデ考えてるときが実は楽しくてしょうがないっ(*・ω・人・ω・*)
寝る前によく考えてます♪ほんとにおしゃれが大好きなんだな~わたし。小さい頃から前の日からあれがいいかな?って洋服選んでだしとくのが大好きだったり,朝から迷って遅刻しそうになったりしたなぁ~おばあちゃんちが服関係を経営してるのもあって服にかこまれてたもんね~
大好きだったのは
ファミリア 皇室御用達のね。
f0082597_0102840.jpg
と銀座サエグサ。
f0082597_0104228.jpg
恵まれてたな~と両親やおばあちゃんたちにも感謝♪
なんだか話が広がっちゃいました♪
これからもお洒落していつか自慢のママになるんだぁ~σ(ゝω・´★)
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-05 00:03 | fashion

だるだる~

今日はなぁんかだるいし足も手も重くてむくむしお腹も痛いし不調だな~っ
f0082597_1243686.jpg

このぽかぽかな天候のせい?
て感じだったので帰りにジムに。f0082597_2351465.jpgまずはいつものマサさん先生のキックボクシングのクラスに参加♪
最初だるくてうまく動けない感じだったけど徐々にのってきてハッスル~♪
汗だくになって満足の出来。
体も軽くなってのって来たので筋肉満点レディー安井先生のエアロビクスにもそのまま間髪入れずに参加♪なかなか体が軽くなって楽しくエアロ♪
f0082597_23575543.jpg安井先生のは全身を無駄なく使う感じが体にいいことやってる~♪ってご機嫌になれるので好き♪関節も筋肉もくまなく動かして血行も良くなって体もあったまるし浮腫はとれるしで→体が軽くなる~んだね。
納得。
f0082597_23581187.jpgすっかり軽くなっちゃってマシンでトレーニングもはかどってしまったので
〆にテレビを見ながら自転車をこいで本日はしゅーりょー(´Д`)ノ♪






f0082597_00674.jpg




このとき見てた番組が
ナースが
「こんなダメ医者もいる!!」
みたいなのを告白するみたいなのだったんだけど
ゲストの人達は怒り狂ってるけど私たちにとっては割と常識な感じのことばっかりでどこも同じだなーと思いながら見てました♪

そしたらあっとゆうまに45分♪

ふうぅ~(。-ω-)

ご褒美にNIKEのNEWウェア♪
f0082597_012560.jpg


今日はニューオープンの岩盤にも行く予定だったんだけど人気で予約取れず諦めたんだけど~まあその分よく動いたから満足かなっ♪
だるかったのは今週から週末クラスが無くなって運動不足だったからなのね~

それから夜御飯はツマミ程度にします。
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-04 23:46 | sports

うるつや髪

髪は女の命です。
f0082597_0285818.gif
痛んでちゃかわいくないもんね~というわけでヘアケアものには敏感な私です。
お気に入りの美容室AVEDAのものが一番!なんだけど結構値がはるので金欠のときはDSで買ったりします。

で、最近気になったのがTSUBAKI bySHISEIDO.です。
f0082597_0231316.jpg

このCMの豪華な顔ぶれでもうイチころ。

f0082597_026793.jpg
こんなにきれいになれるのなら・・・と。うっとり。



f0082597_0242281.jpg

だって出演は竹内結子、仲間由紀恵、観月ありさ、田中麗奈、広末涼子、上原多香子と驚くほど豪華な顔ぶれ♪こんなにそろえるこの商品はすごいに違いない!!というわけです。なんだかんだいって資生堂は信頼ブランドだしね。香りフェチ的に香りもよかったので、早速購入→

つかってみました♪
確かにツヤと弾力が増して、即効性あり。ちょっと楽しみかも~♪
今ならお得なトライアルパックとかあるから買いだめもアリかもっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-04 00:27 | beauty