癒し♪@ジム♪

昨日も今日も仕事後はジム。
今日は四月から開始時間が早まった阿部マサさんのキックボクシングクラスにダッシュで向かいました~ 仕事もフライングでチャイム前に切り上げてそそくさ ・・・

「お疲れ様でしたぁ~。」

と逃げてきました~(><;))))

今日はミーティングがあってかなりプレッシャーを与えられずっと頭痛…,その上司はパンチパーマでどすのきいた恐持てなのでミーティング中責められる度になんども泣きそうになりました…(・_*)\
意見を言うと頭ごなしに否定して理解しようとしてくれない&顔と話し方が恐いのでいつも最後は諦めるのが得策。みたいになってしまって理不尽でも従うことになります…
今日は勇気を出して意見したらやっぱりメッタうち~
ああゆう上司にはなりたくないです☆"
久しぶりに凹みモード。

そんなわけで ジムで気分転換♪マサさんの出す難しいコンビネーションについてくのに精一杯ですっかり仕事のことは忘れちゃいましたぁ~ f0082597_23451746.jpg
先週サボってたから久しぶりに爽快.:*:・’゜
終わってからマサさんと話してて癒され~
ちょうどやってた
ドラマちびまるこちゃん
f0082597_23505528.jpg
f0082597_2351656.jpg

を見ながらバイクを漕いで癒され~
すっかり癒しモード♪
そんな時に中学からの親友 エイミってぃからの電話で急にお茶することに♪
昔からばかばっかりやっていろんな若気の至りを知る仲だけど~
最近うちらやっと落ち着いたよね☆"
そうでもないかっ?
そんなわけで相変わらずぱくぱく食べながら 仕事のことや恋愛のことをぺちゃくちゃ♪
f0082597_23513316.jpg
f0082597_23514573.jpg
こういう時間がまたさらに癒されるんだよなぁ~♪

とゆうわけで結果的に癒されてしまってまた明日も頑張れそうなわけです♪
みんなありがとう~♪

そうそう右の写真だけど後ろから見ておもしろかったのでぱちり。
f0082597_23515981.jpg

だって四人Gジャンかぶりすぎ~ぃ~!!
はやりすぎぃ~!!
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-18 23:52 | fashion

AHKAH&Tinkpink

大好きなAHKAHからまた新作が。f0082597_23242444.gif
全国いっせいに15日に発売っ!!!
これは急がなくっちゃ。と伊勢丹へ。

今回狙い目はTinkpinkのf0082597_23243978.gif
LOVEピアスとバングル。
バングルは3年位前に出たものの復刻版に近いもの。
f0082597_2325421.jpg

その幻のバングルを実は持っていて、イエローゴールドだから今回出るピンクゴールドと重ね付けしたいわけなんです♪

で、結果。
ピアスは渋谷本店に1点あり。
バングルはオーダーで5月末になります・・・。とのこと。f0082597_23255828.jpg

というわけで前金で痛いけどオーダー。
このオーダーを逃すとまた幻になっちゃう可能性大だそうです。
そういうのに弱いので・・・。即決定!!

女は度胸!買い物も度胸です!

私は一目ぼれで即決が多いです♪



ピアスは
f0082597_23253917.jpg
きゃあぁ~耳のふちにLOVE。が。LOVEとささやいているようでかっわい~♪
ぜひ愛のある生活に・・・f0082597_23283861.jpg
ネックレスのハートと何気にオソロ♪
f0082597_2329212.jpg
バングルはサンプルでしたが~もうそれはそれは・・・みてるだけで幸せになれそうな♪

AHKAHはいつも自分へのご褒美☆
明日から頑張るための糧になります♪腐らないし汚れないからずっと一生ものだしね~
もちろん子供が生まれたらあげるんで大切に使ってます♪

大好きな岡本さんをはじめとして、店員さんもみなさんお美しくて素敵なのでいつも癒され&参考にさせていただいてますっ♪

さてさて明日からも頑張りますか~ぁ~!!

今日は久しぶりに早く帰宅したので死海の塩の入浴剤(オリゴメール!!)を入れてゆっくりたっぷり汗をかいてぐっすり寝ようとおもいまーす☆
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 23:21 | fashion

ピッピの靴love♪

大好きな靴のブランド。ピッピ。
f0082597_2046271.gif3年位前からはまって新作が出るたびに虜になってます☆

今日再入荷とのtelがあってユナイテッドアローズへ。
朝並ぶ人もいたとかでお寝坊の私は半ばあきらめ気味でお店に。

1足だけございます。

ということで即買いっ♪

うわ~かっわい~♪
f0082597_22474751.jpg


赤の靴ってなんだかうきうきしませんか?るんるん♪

その大好きなピッピ。
デザイナーは靴好きが高じてデザイナーデビューした素敵な女性 佐藤葉子さん。f0082597_204446100.jpg
「靴をデザインするときは、まずどんな服が着たいかを考える」そうです。
そんな葉子さんが2006年春夏に気になるスタイルが、ピュアな雰囲気の服なんだって。
服はホワイト系などワントーンですっきりまとめ、足元にボリューム感をもたせたい気分なんだって~☆
今シーズンの靴は15型程度でてるけど、どれもボリューム感がポイント♪葉子さんも個人的にキープしたというこのリボン付きパンプス(\27,300)は、シャープなラインだけど、甲のワイヤー入りの大きなリボンがほんっとポイント!!私は色違いの赤♪






f0082597_20445725.jpgf0082597_20454050.jpg













f0082597_20454927.jpg

今年はシンプルなマリンテイストが気になってるのでこの赤でパンチをきかせたいと思いマース♪
うーん春夏のお買い物計画ほぼ買い付け終了ですね。予算的にも・・・♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 20:46 | fashion

これがないと生きてけないっ

私のお肌のお手入れにほんとーに欠かせなくなったアルビオン。
f0082597_3312755.gif
なくなったので買い足しに行ったら新しい

☆"ホワイトニング☆" シリーズ登場。f0082597_332554.gif

もうあっとゆうまに紫外線の強い季節☆かぁ~…やばいっ!真剣に対策しなくちゃ~(´Д`)ノ
もちろーん美白ラインを購入~
f0082597_3304037.jpg


水分&油分もはかってもらったら水分量がまた不足してた~ので今日から
佐伯チズ式化粧水パックの前によーくパッティングして保湿してからにすること。
→終わったらすぐ美容液で蓋をして水分を飛ばさないように気をつけてみたいと思いまぁす♪

とにかくアルビオンの「まず乳液でケアする」方法は私に合ってるみたいでなにがなくともまずこの乳液♪ないと困っちゃ~う大切な相棒です.:*:・’゜
さぁて今日も乳液でくるくるしようっと♪f0082597_3332832.jpg
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 04:28 | beauty

友達はいいもんですね♪

今日は久しぶりに華の学生時代からの友達と集まりましたっ♪いきつけのちゃんこやさんもタイ料理やさんもいっぱいで入れず~ちょっと渋めのごはんやさんへ。
お酒も豊富だしごはんもなんでもハズレなし♪な感じで大正解!でした♪
f0082597_3444838.jpg
初みそかつおいしー^^
f0082597_3462460.jpg
f0082597_346467.jpg


中学時代を知る獣医さんエイミっていをはじめ、歯医者さんのタダオさん♀、今は再び大学院生こにたん。など・・・ほんとになんでも知ってる気のおけない友達ばっかり☆" 懐かしいあだなで呼んで。 f0082597_3491821.jpg
一通り近況報告をしながら ・・・

やっぱり変わってないね~と

「ほっ.:*:・’゜」
f0082597_3483767.jpg
としました♪

ほんとーに色々とあった若気の至り…を思い出しては大爆笑☆"

笑ったな~
今となっては意味不明なことも数知れず…だけどいい思い出です♪
昔から割とネタ&笑いの絶えない私たち。
今回もネタ満載で激しく話しまくりましたっ♪
昔の仲間はいいもんです。
ほんとそんな仲間たちに支えられて生きてきたんだな~と改めて実感♪
私の人生の大部分を占める友人の皆様に感謝した夜でした☆"
f0082597_3475488.jpg


大学で地方に散ったりしたけどみんなぼちぼち戻って働いてたりするのでまたちょくちょく集まりたいと思いまぁす♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 03:49

雑貨大好き♪

先日の原宿散歩の収穫♪
f0082597_1349151.gif必ずチェックするラフォーレのハニーサロン&交差点近くのアクセやさん(シカゴの隣♪)でいつも小物を買い揃えます♪
f0082597_13444244.jpg
髪が伸びて来たのでジムや仕事中まとめ髪にするゴムを♪
リボンものは必ず~
f0082597_13451797.jpg

そろそろ夏モードだしお花もどうかな?
f0082597_13455011.jpg


梨花ちゃんみたいにおだんごにつけるとかわいい♪

最近テレビで見たオセロの白のリボン使いもかわいかった~♪参考にさせてもらいますっ☆ミ
f0082597_1346524.jpg
f0082597_1347885.jpg

今回は宇宙百貨も久々にチェック!!
キッチュなきのこシリーズに目を奪われました~
f0082597_13475450.jpg

こんなキッチン白雪姫にでてきそうでかわいいっ♪

手軽に買えちゃうのでついつい増えちゃう・・・けどやめらんないですねぇ~♪
f0082597_13482871.gif女の子ですものね。かわいいもの大好き♪生涯乙女満喫したいと思います☆
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-15 13:49 | beauty

癒されてます・・・@Laqua

今日は久々に平日のお休み♪
担当の外来の先生がお休みなので一緒にお休みとっちゃいましたぁ♪
f0082597_2583545.gif


とゆうわけでちょっとがんばって午前中に起きてまずはママとLaquaの上の叙じょ苑へ♪
ママとのランチはなにげに今の職場に変わってから初。
最近ランチできなくってさみしいよ~ってラブコール?もあって念願の平日ランチ♪
前は不規則にお休みだったからけっこう平日ランチできたんだけどね。今は月曜から金曜みっちり。でも土日休み。になったからね~なかなか行けなくて~
お休みはちょくちょくとれるんだけど午後まで寝てたりするしね・・・
ママごめんよ~
今度岩盤も一緒に行くことに決定!

で、昼懐石をいただきました♪
f0082597_20343980.jpg前菜に大好きなチャプチェがあって感激♪
お肉は上カルビ&ロース。
f0082597_20344976.jpgえびの塩焼きもあってうまうま~ぁ♪ほっぺた落ちました・・・




f0082597_2029866.jpg

腹ごしらえはもうばっちり状態でいざLaquaへ。
f0082597_20244246.jpg

久しぶり~っていっても1or2ヶ月ぶり。
でも前の職場のときはしょっちゅう深夜明けはラクーアしてたから久しぶりの気分♪

ヒーリングバーデも満喫して。
f0082597_20245151.jpg

お風呂はまんべんなく入って。
もちろんコーヒー牛乳も飲んで。
ちょっと寝て。雑誌まとめ読みして。 f0082597_202897.jpg
まつげパーマもかけて。

最高の癒し場です☆ f0082597_20252854.jpg

これからお風呂もう1周してきまーす♪
f0082597_20254246.jpg
つるっつる~になってきまぁす♪

私のお風呂好きはママ譲りね。

それから・・・

私のとっておき♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-14 20:27 | beauty

Drコトーに出会った♪

f0082597_11335820.jpg
今日は運よくなにかの縁でいろんな楽しい人と出会うことが出来ましたっ♪
まずあの
Drコトー診療所
の作者のよっしぃ。はお会いするの二回目☆"
おしゃれスーツで大物オーラがびんびん出てましたっ.:*:・’゜

ほかにも先生がサザエさんで言うとイササカ先生ならそれを取りに来るノリスケさん的な編集部の人や
先生の連れの18才のかわいこちゃん♪(今日のヴァンクリのレセプションパーティーに一緒に行ってたらしい~13億の宝石とかつけちゃったらしいの☆ミいいなぁ~)

途中からは先生の知り合いの幕内のスモウレスラー(おすもうさんね)たち←相撲は詳しくないのでお名前忘れちゃいましたぁ…ごめんなさい…
も合流して大勢にっ━☆

まずは女子からの抱いて~コール。お姫様抱っこに感激♪
お腹触らせてもらったり一通り楽しませてもらって~
それからは先生と力士 イッキ対決!!水割り何杯飲んだかわかんない…
水でもあんなに飲めないし~
やっぱり飲み方が違いますっ!!
でもそれについてった先生もすごいよね~いくらボクシングで鍛えてるって言ったって~ねぇ?
あんなに飲むと次の朝どうなっちゃうのかな?
未知の世界です…

そうそう酔っ払う前に話してたんだけど知り合いが本名でマンガに出さしてもらった!!
(泉あや って名前でこないだ出た巻からね。)
ので、私も交渉!!
ナース役は間に合ってるのでその友達でよく失敗しちゃう役?ならいいって♪いえーいヽ(`◇´)/
覚えてるかなぁ?
f0082597_1145348.jpg
ついでにオークションで一枚90万とかで落とされる先生の(タッチのあだち充より高いんだって・・・)イラストがほしくてサインもらっちゃいました♪
これ貴重だよね~☆ミ

やったぁ♪

そのあとはもうそれはそれはひどい飲みっぷりで。
f0082597_11521840.jpgお先しました。

次回は石田衣良さんも参加予定♪
IWGPのお話したいなぁ~

って、最近またいろんな出会いがあって楽しい♪

こういうどこでどうなってるかわからない出会いもほんと楽しくって貴重☆

人生出会いと別れですね♪
短い?か長いかわからないけど一度っきりの人生楽しみたいものです。
(人生楽しんでるって顔してるね~ってよく言われるけど・・・。)
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-14 11:33

豪遊@吟遊

昨晩はDEEPで燃えた勢いのままタクシーで神楽坂へ即移動!f0082597_22135298.gif
試合が終わって会場を出たのが21:30過ぎくらい。超楽しみにしてた久々のお寿司Nightはラストオーダー22:00☆"なんとかして滑り込みたい一心で向かいましたっ♪そこまでしても食べたいお寿司やさん
吟遊
角界の著名人もおしのびで通うどこからどう見ても通な感じ.:*:・’゜今回は訪店二回目。f0082597_22133114.jpg


あのとろけるウニやぼたんえびたちが忘れられなくて~前働いてた病棟の先生と仲良し三人で。先生ごちそうさまでしたぁ~m(._.)m
うに ぼたんえび かわはぎ あぶりトロなどおさしみから始めて→必ず食べたい!お店自慢のマグロのにぎり マグロのおいしいいろんな部分をいただけますっ♪

f0082597_2272433.jpg
f0082597_2273822.jpg

超おっきいはまぐりはジューシーだしアンキモも穴子の白焼きもぺろりんと食べて。
お腹は満たされながら…ここはおいしい名酒も豊富でぐびぐびっと日本酒も進みます♪魔王の梅酒も相当美味で飲めない私も急ピッチでぐびっ。
f0082597_22141426.jpg


おいしいにぎりも食べながら
f0082597_2275212.jpg

くうぅ~幸せだぁ~
っておやじみたいな三人だったけどほんとに最高!
先生は今度は接待(される方ね)につかうことに決めたようです♪
お会計はかわいくなくて叙々苑に三人で三回行ける位…あっとゆうまにチャリーン♪
だけどそれだけの価値ありありっ♪
お財布と相談しながら必ず行きたい名店です。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆
ピーターフランクル似のマスターも楽しいからぜひ。
残ったにぎりをお土産にしてくれたので今朝はお寿司をいただいて調子のいい出だしでしたっ♪
うまっ(涙)゜+.(○´∀`ノノ'`゜'`゜ f0082597_22153510.jpg
しばらく吟遊の余韻にひたります━☆
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-12 22:05 | food

DEEP

今日はDEEP@後楽園ホールに誘ってもらって急遽リング近くで観戦できることに━☆
今回の試合に関してはノーマークだったんだけど慌てて仕事をしてるフリをしがら下調べ。
やばい…楽しそう!!
楽しみいぃ~(><;))))とそれからは仕事に身が入らず今日もそそくさと終わらせて後楽園へ~
f0082597_1191367.jpg


平日夜とは思えない集客率と女子の多さにはびっくり☆"異様な熱気にも。
試合も熱くてたまらない感じで。どれだけアドレナリン出てるの?とつっこみたくなる激しい勝負ばかりで
DEEPやばいっ。
と鳥肌…
いや~まじで。
f0082597_1201623.jpg
f0082597_1203572.jpg
[#IMAGE|f0082597_1233613.jpg|200604/12/97/|mid|640|480格闘技ミーハー的にはセコンドや客席にもクギヅケっ!!
手の届く距離に火の玉ボーイ五味選手や吉田秀彦選手。リアルプロレスラー美野輪に菊田早苗。などなどみなさんお揃いで。
f0082597_120073.jpg

f0082597_1245690.jpg

もうびっくりきょろきょろでしたぁ~♪

もちろん試合には最後までクギヅケ.:*:・’゜参りました。
火曜日からこんなにいいの?と大興奮気味で終了。
終わってから元々予定してたお寿司を食べに神楽坂へ~
f0082597_1254888.jpg
でもまだ余韻さめやらずです…
寝れるかなあ…

チケットありがとうございましたっ♪
[PR]
# by ko-a-kuma3 | 2006-04-12 01:17