カテゴリ:sports( 11 )

Adidas by stella maccartney

いつも他にはないおっしゃれ~なウェアを発表する
アディダス by ステラ・マッカートニー
いつもショップに行くとそれも欲しくなるものばかりで、それを着るためにスポーツしなきゃ♪
思うくらい。f0082597_1346196.jpg
なんでも形からの私にはぴったり♪

しかも、あのステラ・マッカートニーのアイテムが、数千円でかえる!!なんて!って大人気♪

ステラ自身のこだわりで「スポーツウェアはどんどん洗って着倒せるものでないと意味がない」という考えから、リーズナブルな価格設定にしたんだって~。コレクションは買えないけどこれは大丈夫♪












f0082597_13442748.jpg

今回もかっわいいのがたーくさん!でした♪

ハートモチーフが今回のキーポイントのようでパーカーやバックにはお決まりでハートのモチーフが。
キーホルダーもあってかわいかったぁ~♪









f0082597_13461734.jpgで、今回すっごい素敵だったのは
水着とビキニ。
それからパフスリーブのTシャツと超タンパン。スニーカーとサンダルも蛍光使いでかわいかったぁ~♪

で、その中から使えそうなはTシャツを・・・。
水着は・・・まだ体ができてないので・・・。おあづけ。

というわけで買ったパフスリーブT。






f0082597_13425438.jpg
よくのびる薄めの素材ですっごい動きやすい♪
普段使いにもいいかも~襟ぐりのあきもかわい~し♪

がんがん着まわしたいとおもいまぁーす♪

f0082597_13522681.jpgまずは明日のホットヨガでデビューさせます。
続いて・・・運動しなきゃな♪これ着るためにも♪













f0082597_1352376.jpg




























試着室で発見!!ベッカム~!!
f0082597_13441471.jpg

[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-29 13:44 | sports

さるうで…

今日は仕事後にお決まり阿部マサさんキッククラスへ♪
今日はジムなんだかがらがら~みんなお給料日だからっ?
私もだけど・・・お買い物はまたにしてジムへ行きますよ!!

f0082597_22531491.jpgクラスはいつものメンバーでなぜか珍しく女子オンリーっ☆"
こーんなに女子に見つめられながら教えるのってどんな気分なんだろうね~って思いながら
マサさんは相変わらずの飛ばしっぷり♪
爽やかオーラ.:*:・’゜をだしながら会員さんの気持ちをぐっと掴んでましたね♪

ジムでは人間観察も楽しみ?の一つ。ほんとーに個性豊かな面々でいろいろ楽しんでますっ♪ うふふん。
f0082597_2248243.jpg
さて
今日の収穫!は 私のミドルキックのときの手のフリがおかしい!って気付いたこと~!!





f0082597_2313162.jpg

あっ!
関節が柔らかいさる腕だからだぁ~あぁあ~!!くねって曲がっちゃうからだっ!!
なぁんだ仕方ないんじゃんっ♪

さっそくマサさんに報告。
f0082597_22524829.jpg


関係ないっすよ。

と一言ばっさり。

えっ?違うの?
ワタシ的に大発見なんだけど~!!

いやー肘のばさないっすもん。動きと関係ないっすもん♪とキラリ笑顔♪(b^-゜)

f0082597_232019.jpg
あれ?
とゆうわけで関係ない様子。教えてもらって直したらなんてことない腕の使い方が違うだけでした…

前にも言ったよね~あれ 聞いてないな~
とお厳しい言葉も頂き…
玉砕。
でもわかったあ!!
これで得意の蹴りがかっこよく決まる?はずっ♪
一件落着!!こうやってゆっくり成長していくんですね・・・
f0082597_0473511.jpg

それから続いて出たピラティスでは仰向けになったと同時に眠りについてしまい…
一人違う動きを…とゆうか動かない人が一人…はずかしっ(;-_-)!!f0082597_2254286.jpg
疲れてるようなのでかるめにランニングしてマシンでトレーニングしてきましたっ♪

今日こそ!寝不足解消!したいなぁ~今週は二日あわせてまだ4時間しか寝てないからね…

とりあえず今日も楽しく運動してきましたっ♪
f0082597_2255463.jpgほどよく運動するとリフレッシュして疲れが取れましたっ♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-25 22:47 | sports

KAKUTOGI Love

昨日は先日アメリカで試合を終えた選手たちにお土産もらった~&土産話に花を咲かせましたっ♪
f0082597_1544564.jpg

学生しながらだったり仕事しながらだったりの選手生活でいろいろと大変なんだな~と実感☆"
そーんな努力家たちを前にして…
おいしーものも食べたい!けど痩せたい!私たち。格闘技をやる目的は楽しくて仕方ないいから!が第一♪なんだけどまあ試合にでるためではなくストレス発散兼ダイエットであります。てか私が出たらみんなびっくりしてある意味大注目?よね。
楽しい♪から道場に飛び込んだりしてるけど,周りを見渡して…邪魔をしてるのでは?と正直気が引けちゃって最近行けてないんだけど
そういう人もいていいんですよ♪女子がいたらやる気も出るし♪f0082597_1541298.jpg
なーんて言ってくれてお言葉に甘えてまた参加しようかな~
なんてるんるん♪
だって楽しいんですものっ♪
六年以上?やってるけどあまり進化を見せない私ですがこれからも格闘技Loveの姿勢は崩さずにいきます☆"
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-25 01:55 | sports

初♡KARATE♡→おうちYOGA

昨日は、
最近蹴ったりパンチ打ったりできてなくてむずむずしてきたので・・・。
ホットペッパーで発見した
「正道会館東京本部」
f0082597_2395653.jpg
のKARATE体験 一回500円 に行ってきました♡

なんで急に。って感じだけどAACCのクラスがなくなってほんとに格闘技したい欲求がたまってて・・・。いつもの仲良し娘三人組で参加☆
f0082597_23102221.jpg

入ってすぐに

押忍。

っと挨拶されて結構びびったけど、熱くてストイックだけどウェルカムな感じがとってもよかったなぁ♡

見かけは
お嬢さんたち何しにきたの?
って感じの私たちですが、なんとかやってけそう♪と緊張しつつわくわくで正座からスタート。

初心者クラスで、型から丁寧に指導してくれました。
何か言うたびにみんなで、
押忍。 f0082597_2311316.jpg

熱すぎでした♡

結構燃えちゃう私はほめられようと本気でやってみました☆珍しく真剣顔で。
キックは腰の筋肉、悪魔の筋肉(わき腹のことらしい)太ももの筋肉全部をまんべんなく使うのでどれか足りないとぐらぐらしちゃって上手くいかないっ!
確かにみんな体しまってる。
ドウギがはだけて見える胸筋・腹筋にドキッ♡☆としちゃってました~♪
f0082597_23113258.jpgこれやったら本気で体締まりそうっ♡って。
パンチの時間になったら先生に
うまいね~できてるね~
って褒められてすっかりその気で調子に乗って有頂天でうちまくりましたぁ♪
腰はいってるね~いいですね~
って。

やっぱり私は褒められて伸びる子みたいです。

まだまだやりたいっ♪
っていう感じでしたが1時間で終了。

ふうぅ~♡
ワンコインで楽しめちゃいました♪
ってゆうかやっぱり格闘技のレッスンが生活には必要かも~

ストレス発散しながら体を締める!!
これからも長いお付き合いになりそうです♪

押忍。
f0082597_23114942.jpg


それからまだ動けるね~とのってきた私たちはクラブで朝までやっちゃう?って言いながら自身がなくなり、おうちでYOGAコースに変更。
DVDをはりきってついでに3枚借りて帰宅。
f0082597_23142487.jpg


さっそくYOGA.先生は吉川めいさん。
f0082597_23343161.jpg

お美しい元モデルの先生です♪
これはやる気でますね~♪f0082597_2334473.jpg

中上級コースにしたら・・・。
休憩なしで1時間みっちり。アクロバティックな動きの連続で友達は途中で脱落・・。
その手はどこから?
あしどうなってるの?
みたいな動きが続いて・・・最後は空中浮遊のようなポーズ☆

参りました。
f0082597_23354056.jpg


血行もよくなってむくみも取れた感じで即効ぐったり寝れました☆

大好きなクォンサンウの「恋する神父」見るも途中で爆睡。。。朝復習しました。
おきたら即筋肉痛。
二の腕、わき腹、もも・・・。
一晩空けてもうキテル感じ満点。
空手なのか?YOGAなのか?わからないけどもうどっちも!!どっちでもいい!!ってくらい効いちゃいました♪
ちょっと嬉しかったりします♪

その♡恋する神父♡ f0082597_23314466.jpg
ですが、もうサンウの魅力がいっぱい詰まったDVD.
かっこい~♡
セクシィ~♡
きゃあぁ~♡
はあぁ~♡
なんて言いながらたまにホロリ♡
としながら朝からすっごい大満足の鑑賞会でしたぁ♪


f0082597_2332962.jpg




教会で踊って歌うシーンなんてきゃあぁ~ていいながらうっとり。
もう何回も何回も繰り返して見てました♡ もう歌えます。

サンウの魅力はかわいいもセクシィもまんべんなく持ってるところ。












f0082597_23322135.jpg
表情がいいんです。
どんな共演者にも合うし。
カメレオンですね。彼は。
f0082597_2332355.jpg




そーんなうっとり休日。まだまだ続くんです・・・♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-09 23:24 | sports

だるだる~

今日はなぁんかだるいし足も手も重くてむくむしお腹も痛いし不調だな~っ
f0082597_1243686.jpg

このぽかぽかな天候のせい?
て感じだったので帰りにジムに。f0082597_2351465.jpgまずはいつものマサさん先生のキックボクシングのクラスに参加♪
最初だるくてうまく動けない感じだったけど徐々にのってきてハッスル~♪
汗だくになって満足の出来。
体も軽くなってのって来たので筋肉満点レディー安井先生のエアロビクスにもそのまま間髪入れずに参加♪なかなか体が軽くなって楽しくエアロ♪
f0082597_23575543.jpg安井先生のは全身を無駄なく使う感じが体にいいことやってる~♪ってご機嫌になれるので好き♪関節も筋肉もくまなく動かして血行も良くなって体もあったまるし浮腫はとれるしで→体が軽くなる~んだね。
納得。
f0082597_23581187.jpgすっかり軽くなっちゃってマシンでトレーニングもはかどってしまったので
〆にテレビを見ながら自転車をこいで本日はしゅーりょー(´Д`)ノ♪






f0082597_00674.jpg




このとき見てた番組が
ナースが
「こんなダメ医者もいる!!」
みたいなのを告白するみたいなのだったんだけど
ゲストの人達は怒り狂ってるけど私たちにとっては割と常識な感じのことばっかりでどこも同じだなーと思いながら見てました♪

そしたらあっとゆうまに45分♪

ふうぅ~(。-ω-)

ご褒美にNIKEのNEWウェア♪
f0082597_012560.jpg


今日はニューオープンの岩盤にも行く予定だったんだけど人気で予約取れず諦めたんだけど~まあその分よく動いたから満足かなっ♪
だるかったのは今週から週末クラスが無くなって運動不足だったからなのね~

それから夜御飯はツマミ程度にします。
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-04 23:46 | sports

未成年?

昨日は仲良し三人娘ともお休みな貴重な日。
集まればまず女磨きプラン.:*:・’゜
四月から始まる師匠 阿部兄ぃのAACCキックボクシングスクールで運動してひきしまっちゃお♪と はるばる大森ゴールドジムへ。
f0082597_2122488.jpg

格闘技なら大森ゴールド的な本格派空間に飛び込みましたっ!
年末にDEEP見に来て角田さん他有名選手も見掛けたところ。そう所選手もゴールドジムでスクール始めたらしいです━☆
トレーニングマシーンはさることながらマットスペースの広いこと☆ふわふわです♪
f0082597_2123698.jpg
f0082597_2124632.jpg

リングもあるしサンドバックもゆ~らゆら~♪タイでムエタイ体験した時を思い出しましたっ 地面は土だったけどね…
実は・・・昔何度か来て挫折したのでリベンジ的参加!
でもやっぱり!準備運動でまずつまずきましたぁ…
ソノウゴキハ?ドウヤッテ?
呆気に取られながら精一杯頑張りましたが~惨敗。
寝技は三角ジメには興味津々♪でしたがいまいち絞まらず…
できなすぎてすっかり意気消沈…な三人娘。
さて打撃のクラス。f0082597_2193565.gif
今までよりおっきくて重いグローブを渡され 悪臭(汗とニオイがコモッタ結果ね。…)にもだえ…なんとかお待ちかね~とばかりに張り切ってパーンチ☆"しましたがまだ調子悪さを引きずってちょっと不完全燃焼気味に寝技クラスの前にマットを後にしました~
女の子が珍しく私たちが紅三点だったのもあったし。できなすぎてこれ以上気を使わせてご迷惑をかけらんないなぁ~と。
次回は寝技無し?のときかな~またリベンジ?するかなぁ~♪やっぱり引き締まりますからね~楽しみながらね☆"ヨガとは違う筋肉を使うからセットで続けて夏のビキニにそなえたいのです♪

それから運動不足解消に夜の町へ。
f0082597_230854.gif
f0082597_2212251.jpg

まず腹ごしらえ。
居酒屋な気分でレッツゴー♪
がっ!入口で止められました。
閉店かぁ~と思ったら
「お客様 お若く見えますので身分証のご提示を。」
f0082597_2211084.jpg


一同「え~っ嘘でしょ~」(ちょっと高めの嬉しそうなトーンで。)

耳を疑いましたが本当。
出しましたよ 保険証を☆"恥ずかしい・・・とっくに成人です。

しばらくはその話題で持ち切りな感じで♪やっぱりいつまでも若く見られたいもの。なんですよね。女子は。

それから阿部兄ぃも電話とびいり参加で格闘技反省会━☆
→そして動き足りずに運動をしに久々カラオケへ♪時間は既に二時半でしたがそんなことおかまいなしにアゲアゲな私たちは本人画像で真似っこ大会っ━☆
今更ですがマツケンサンバはマスター。平井堅POP STARもかわいくマスター。極め付けはこりきのNIGHT OF FIRE☆ミ
f0082597_2284521.jpg
何度やったかわからないくらい今更パラパラにはまって…通り掛かりの人がみんな振り返ってのぞいちゃうくらい朝6時まで(延長しちゃった)熱演。最後にキロロのベストフレンドをうるうるしながら歌うもまだ踊り足らずコリキの復習をして汗だく終了。やっぱり体を動かすってたのしー*:.。☆..。.(´∀`人

結果的には運動不足解消で○。
でもやっぱり格闘技大好きだから頑張りたいね♪とまたすこしやる気を取り戻しましたっ♪ f0082597_2295089.gif
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-03 02:03 | sports

出会い

今日はティップの阿部マサさんのクラス最後の日☆"f0082597_039691.jpg
f0082597_0392783.jpg日曜日には←阿部兄ぃのクラス,今日は弟マサさん→のクラスと相次いで三月末にて終了。

    ♥      ♥
♥*:;;;;;:*♥ ♥*:;;;;;:*♥

    ♥*:;;;;;:*♥

        ♥


f0082597_115712.jpg

出会いは学生の頃からでかれこれ5~6年前。ママに楽しいよ♪と誘われて運動音痴な私は軽~い気持ちで入会して,ダイエットしようと決めてスタジオレッスンに勇気を出して飛び込みました♪
走ったり跳びはねるとるとお腹が痛くなる体質なのでいろいろ不向きなのもあり…そんななかいくつか出た中で楽しかったボクササイズとサイクル←自転車こぐやつ によく参加するようになりました☆"
当時その両方を担当してた
阿部マサさん。
年上には見えない爽やかさでちょっと笑える指導ですっかりやる気になって友達のまりちゃんも入会して二人で通いつめ次第に格闘技大好きに。
そんな中マサさんが プロデビュー。
修斗ってナニ?な私たちも観戦の虜になって今じゃ小さな大会もなんでもできるだけ見に行く仲。
後楽園ホール大好き♪
そんな周りの友達にも驚かれる格闘好きがこうじてタイでムエタイをしてみたりもしました♪
そんな出会いを思い出しながらちょっと淋しくなりながらレッスンに参加♪
f0082597_113574.jpg

学生の時は実習でつらかったり泣いたりしたあとにも癒されにジムに行って夢中になって動いてストレスがいつのまにか無くなってたりね。
運動の楽しさを知ったりね。今じゃ筋肉痛大好きだし♪
今の私のアクティブ生活のまさに原点。
まあお別れではないけどちょっとオセンチ気分になっちゃいましたぁ~

そんな出会いに感謝してまた女子でかんぱーい☆"
運動後なのでヘルシーにとサラダ おとうふ など(+パフェ。)で止めときました☆"
f0082597_0403682.jpg



出会いに感謝した後の今日の肴のつまみは…小悪魔蝶々さんの新刊
秘密の小悪魔手帖
モテの極意☆59
f0082597_05114.jpg
でお勉強しました♪
今からお風呂で半身浴しながらゆっくり復習しまーす☆"f0082597_0412214.gif

あっ…飲み過ぎだね…反省♪それにしても出会いってどんなきっかけでどうつながるかわからないから面白いよね♪
偶然ってないのかな?って思った夜でした☆
とにかくこんな楽しい毎日を過ごせるのもみんなのおかげ。
感謝しながらねまーす☆
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-03-29 00:36 | sports

やっぱり格闘技Love

f0082597_1445020.jpg今日はいつも行っているジムの阿部兄ぃのキックボクシングクラスのラストDay☆" そう来週からなくなっちゃうんです…
かなり皆勤賞な感じに参加してた私たちにとっては淋しいお知らせ…
f0082597_1451314.gif今日はいつもに増して熱いクラスでしたぁ~ほんとにっ。
男子がミットを持って女の子チームがキックの練習をさせてもらったり,手を繋いで輪になってスクワット30回したりね~部活みたいねっ♪
この年になって部活できちゃうなんて日常から離れられるとっても貴重な息抜き空間でしたぁ♪
みんな年齢も仕事も様々で不思議な感じだったし。
日曜日の夜に集まるのもちょっと大変だったけど結構楽しかったな~といろいろ思い出してちょっぴり淋しくなりました☆"
決まってる?→
f0082597_1385554.jpg
f0082597_1432525.jpg

でも今日はクラス後打ち上げっ!
大勢で集まってわいわいしてきました♪
初めて話すメンバーも多くて,一緒にやってるなおちゃんはキックが上手いと絶賛され,私は少しはマシになったと褒められ?なにげに見られてたんだな~と恥ずかしくなったり…
ぶっちゃけキャバ嬢だと思ってたとかいろいろと私たちに対する感想も聞けたしっ。結構真剣にやってたんだけどね。

なんかいろんな人がいてみんな頑張ってて私ももっともっとまた頑張りたいな~と思った夜でした♪アンチエイジングでね。(阿部先生を筆頭にみんな不思議なくらい年齢不詳。)続きはAACCでね。f0082597_1464144.jpg

でまた飲み足りない私たちはもう一人の先生のビリー先生とかるーく勝手にプチ二次会?反省会?しましたぁ☆"







f0082597_1392430.jpg


今まで運動音痴でダメダメな私をあきらめずに指導してくれ先生たち。
ご迷惑をかけたかもしれないみなさま。
日曜日の癒しの場。ありがとうございました♪
ほんと楽しくてストレス発散というより癒しでした。月曜日からまた仕事が頑張れるって思えるような元気のミナモト。

よーし明日からもがんばりまうす!!
f0082597_250181.jpg
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-03-27 01:11 | sports

修斗@後楽園ホール

金曜日は仕事を早退してmy格闘技の先生の癒し系代表
阿部マサさんf0082597_15214967.jpg
の試合を応援に行ってきましたぁ!!

f0082597_1517381.jpgヘルニアになってしばらくお休みしなくてはいけなくなって2年7ヵ月ぶりの復帰戦━☆

「②ラウンドまでにさくっと勝って終わらせます」
と宣言してくれてたので心配してなかったのですが~
なんせ約三年ぶりでしょ。「正直しんどい」はず~だよね 誰がどう考えてもね。
相手の久保山選手(←ハイスクール奇面組似。)も侮れないし。f0082597_13574665.jpg

いつもに増して大興奮の応援団!
今回は応援グッズまであって応援体制バッチリ♪試合中は会場がどよめくくらいの応援☆"会場を約半分うめつくしてましたぁ♪これもマサさんの人柄からですね~
f0082597_1518444.jpg
f0082597_15264420.jpg


結果は
判定で勝利。判定は29-26、30-26、29-27の3-0。
f0082597_15262642.jpg


ちょっと悔しそうだったけど感極まって涙のマサさん勝利インタビューになりました☆"
ほんとよかったよね!ほんと。
f0082597_1519920.jpg
で目指すはやっぱりベルトだって。
見えないけど今年三十路。なマサさんにはこれからどんどんいっちゃってもらいたいと思いま~す♪
f0082597_15213378.jpg
また応援しに行かなきゃっ♪

会場では次の五月の大会チケットを販売。七年ぶりのDevirockとのコラボで音楽も楽しめる大会。先行で購入♪やっぱり修斗最高です!!
f0082597_15193469.gifまた楽しみが出来ちゃいましたっ♪
あー楽しみぃ~♪(b^-゜)
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-03-26 13:57 | sports

私の楽しみ♪

きたぁ~!!!
3月24日のプロフェッショナル修斗公式戦・後楽園ホール大会のチケット~!!!
f0082597_2132984.gif
f0082597_21295342.jpg


f0082597_2354650.gif
 メーンは世界バンタム級タイトルマッチ、王者・マモルvs挑戦者・BJ。
マモルは03年3月以来、引き分けを挟んで修斗では3年間負けなし、
BJはランキング世界1位。文句なしの注目の1戦!!!でしょ~f0082597_2130197.jpg

BJは以前マモルの指導を受けたことがあったんだって。
「成長した姿を見てもらいたいと思います」とコメント。
対してマモルは
「そんな昔の話、覚えてねぇつーの。俺はただ目の前の敵を倒すだけ!」
とあくまでも一挑戦者として迎え撃つ構え♪ワクワク~

オーソドックスの王者・マモルに対してサウスポーのBJ。どうなるのかなぁ~ちょっちゅね。

そしてわれらが阿部兄ぃの弟さんであり、私の先生マサさん(今年30歳に見えないよね・・・)の復帰戦!!ヘルニアになって試合から離れて2年7ヶ月ぶり。この試合で今の9位から5位にあがってベルト目指したいと思いますって言ってたよ。
さくっと勝って怪我なく戻ってきてくれるって約束してくれましたぁ~☆ミ
バンタム級タイトル戦線を見据えての世界ランカー同士のサバイバルレース。f0082597_21332579.jpg
久保山選手には申し訳ないけどマサさんしか応援しません♪勝ってくれるとおもいまーす♪
f0082597_23543598.gif






ほか対戦カード・・・
f0082597_21334418.gif


■プロフェッショナル修斗公式戦・後楽園大会

<メインイベント 世界バンタム級タイトルマッチ 3回戦>
f0082597_21303598.jpgマモル(同級世界王者/日本 /STG横浜)
B J(挑戦者・同級世界1位/日本/AACC)

<バンタム級 3回戦>
生駒純司(同級世界4位/日本/直心会格闘技道場)
高橋大児(同級世界8位/日本/秋本道場JJ)




<バンタム級 3回戦>
久保山誉(同級世界5位/日本/K’zFACTORY)
f0082597_21305638.jpg

f0082597_21311197.jpg
阿部マサトシ (同級世界9位/日本/AACC)
f0082597_2137291.jpg

<ウェルター級 2回戦>
天突頑丈(同級環太平洋9位/日本/PUREBRED大宮)
マリウス・リアウケビュチス(リトアニア)

<ライト級 2回戦>
孫煌進(日本/スクランブル渋谷)
中尾享太郎(日本/STG横浜)

<ミドル級 2回戦>
f0082597_21322833.gifミンダウガス・スミルノヴァス
吉田善行(日本/東京イエローマンズ)
 

<2006年新人王決定トーナメント・フェザー級1回戦>
松本輝之(日本/STG大阪)
田村和也(日本/マッハ道場)
   
<2006年新人王決定トーナメント・ミドル級1回戦>
湯浅友和(日本/STG大阪)
マテウス・イリエ・ネキオ(日本/PUREBRED大宮)

今回も仕事早退して後楽園ホールにダッシュします!!!

ところで今日はHEROSin武道館。
チケットを関係者の方にいただく予定だったのですが・・・忙しくて取りにいけなかったんだって~ぇ~!!
超残念。
おとなしくTVで見ます。
元気も宇野薫も所も秋山もみーんな大注目♪
f0082597_21352565.jpg


今日は久々早く帰宅したのでHEROS見た後は
f0082597_2352280.gif今日発売のNANAとついでにほしかったBAILAも買ったのでゆっくりお風呂に半身浴して読みたいとおもいまーす♪こういう時間もたまにはいいよね。ゆっくりして明日に備えます・・・
それにしてもHAWAII行きたくなってきた・・・。BLENDAの髪型にしたいなぁ~☆ミ
f0082597_2353553.gif
f0082597_23485225.jpg
f0082597_2355078.gif

[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-03-15 21:38 | sports