カテゴリ:fashion( 16 )

散歩♪

今日は楽しみにしてた5月の
プロフェッショナル修斗公式戦
“SHOOTO The DEVILOCK”f0082597_23573528.gif

のチケットを交換しに恵比寿のサステインへ~♪
値下げ騒動等でなんだかもめてるこのチケット。
こないだ試合見に行ったときに会場で期待しまくりながら普段よりだいぶ高いけど奮発して買ったんだけど~好カードが集めらんなかったとかで。f0082597_2357516.jpg
でもせっかく行くのでじゃあ返金するよりいい席にかえてもらっちゃえ~とゆうわけです☆"
DevilockとのコラボなわけでグレードアップしてRS席にするとTシャツ付き!じゃあそのほうがいいよね~というわけ♪
サイドの真ん中一番前にっ。
f0082597_23514826.jpg
せっかくなんでじっくり満喫させてもらいますっ!!

職場から近いけどあんり寄らない恵比寿。
昔は代官山にかなり通ってたけど最近あんまり来てなかったから
ふらふら散歩してみましたっ♪
まずはホームズアンダーウェア♪
f0082597_23521884.jpg
かわいい下着や小物がいっぱーい☆"お花のアクセが気になりましたっ!!チェリー柄のビーサンも♪

そしてお決まりCher。
f0082597_23525289.jpg
昔一時期シェルしか着てなかったこともあったなぁ~
ゆる~いAlohaな感じのアイテムがたくさんあってツボでした.:*:・’゜ここでもブラジル製のカラフルビーサンが気になりました♪

それから代官山駅裏方面へ行き,KATIEへ。
f0082597_23532973.jpg
相変わらずラブリーなアイテム満載♪ちょっと若すぎるな~と見るだけに。Cherry柄がかわいかった~

どうやらCherryが気になるみたい♪
それから同じ通り沿いにある隠れた名店
☆"ラ ブーランジェ naif☆"
f0082597_23535184.jpg

へ。
おいしーいパンやさんで大学時代から代官山に来ては買ってました♪
今日はコバラが減ったのでスコーンとメープルクロワッサンを♪
食べながらまた散歩.:*:・’゜
平日の夕方。驚くほど人がいない代官山~恵比寿。
気温もちょうどよくてのんびり散歩できましたっ♪
足首細くなったかな♪
アトレも見つつ今夜のゲルマニウム温浴の時間に間に合わなくなるので帰宅。

ゲルマニウム後にさらにジャグジーとサウナで汗を流すのが私流です♪新陳代謝を果てしなくよくして毒を出すとほんとーにすっきり♪もちろん肌もつるつるすっきりん♪
f0082597_23544456.jpg寝不足でぐったりな体も生き返ります♪
あとはストレッチ♪
f0082597_23542759.jpgさて今日こそ早寝します!!
目指せ5時間!!
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-26 23:45 | fashion

♡柔軟剤マニア♡

う~ん。
こんな時間ですが洗濯始めちゃいましたぁ~♪
ジムで洗濯物たくさんでたからね~♪
なんかしたくなって。

ななめドラムは静かだからいいよ~♪
みんな寝てても大丈夫☆彡

というわけで、私は柔軟剤マニアだったりします。
それで洗濯好きだったりします。
f0082597_0393321.jpg


一番はやっぱりダウニーの青。
ピンクも紫も好きだけど~緑はトイレの芳香剤のにおいがぷんぷんするので苦手。というか買ったことないな~

ふぁーふぁのスナッグルのもいい♪ パッケージがまずかわいい~♡
f0082597_0395741.gifグリーンかブルーかな~
ダウニーに似てるけどちょっとさらっとしてライトな感じ♪ f0082597_0402394.jpg

他にもローズの香りにしたいちょっと乙女な気分のときもあったり、ほんのすこーしだけ香り付けしたいとき用のライトな感じのものもあったり。
気分にあわせていろいろ使い分けてます♡

健康診断で肌着の香りがする方がいると

「これ○○の○の香りだ~」

ってひそかに思ってたりします♪
一緒だったら嬉しかったり。
思わず話しかけちゃったり。

結構柔軟剤好き人口って多かったりします♡

f0082597_041460.jpgちょっとマニアックな感じですいません。
とりあえず初心者の方はぜひダウニーの青から始めてみてください♪はまるから♪

う~んいい香り~ぃ♪ふわっふわだし♡
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-20 00:41 | fashion

コンビネゾン大好き♪

最近のNo.1ヘビロテ☆"はシンゾーンのパイル地のコンビネゾン♪
要はツナギです♪ (写真左。右は昨年のRichの)
f0082597_185420.jpg


朝何着るか迷ったら即コレ。ジャケットを羽織れば立派に通勤着?に近くなります。

夏が近づくと集めちゃうコンビネゾン。今年もRich,cherなどなどたくさん出してますね~♪どれもかわいいっ☆彡
f0082597_1185648.jpgf0082597_11957.jpg


















f0082597_1191156.jpg
f0082597_1192031.jpg

f0082597_120548.jpg
昨年もRichとシンゾーンで買いました☆" 今年もがんがん着ますっ!!

着こなしはワタシ的にこだわりがあってー
☆汚くだらしなくならないこと。
☆ハイヒールを合わせて綺麗めに大人のバカンス風にすること。

ルーズなシルエットだからこそ小物使いでぴりっと引き締めて着たいのです♪

とゆうわけで今日はブラックジャケット+ベージュのとんがりヒール高めのパンプスを逢わせましたっ♪
きれいめなパーカーを合わせたりデニムを合わせたり。いろんなコーデが一瞬でできるし着てて
楽チン♪
明日もきちゃいそうっ♪

ただね難点が一つ。
トイレで脱がなきゃいけないっ…
絶対トイレ覗かないでね.:*:・’゜
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-19 01:07 | fashion

癒し♪@ジム♪

昨日も今日も仕事後はジム。
今日は四月から開始時間が早まった阿部マサさんのキックボクシングクラスにダッシュで向かいました~ 仕事もフライングでチャイム前に切り上げてそそくさ ・・・

「お疲れ様でしたぁ~。」

と逃げてきました~(><;))))

今日はミーティングがあってかなりプレッシャーを与えられずっと頭痛…,その上司はパンチパーマでどすのきいた恐持てなのでミーティング中責められる度になんども泣きそうになりました…(・_*)\
意見を言うと頭ごなしに否定して理解しようとしてくれない&顔と話し方が恐いのでいつも最後は諦めるのが得策。みたいになってしまって理不尽でも従うことになります…
今日は勇気を出して意見したらやっぱりメッタうち~
ああゆう上司にはなりたくないです☆"
久しぶりに凹みモード。

そんなわけで ジムで気分転換♪マサさんの出す難しいコンビネーションについてくのに精一杯ですっかり仕事のことは忘れちゃいましたぁ~ f0082597_23451746.jpg
先週サボってたから久しぶりに爽快.:*:・’゜
終わってからマサさんと話してて癒され~
ちょうどやってた
ドラマちびまるこちゃん
f0082597_23505528.jpg
f0082597_2351656.jpg

を見ながらバイクを漕いで癒され~
すっかり癒しモード♪
そんな時に中学からの親友 エイミってぃからの電話で急にお茶することに♪
昔からばかばっかりやっていろんな若気の至りを知る仲だけど~
最近うちらやっと落ち着いたよね☆"
そうでもないかっ?
そんなわけで相変わらずぱくぱく食べながら 仕事のことや恋愛のことをぺちゃくちゃ♪
f0082597_23513316.jpg
f0082597_23514573.jpg
こういう時間がまたさらに癒されるんだよなぁ~♪

とゆうわけで結果的に癒されてしまってまた明日も頑張れそうなわけです♪
みんなありがとう~♪

そうそう右の写真だけど後ろから見ておもしろかったのでぱちり。
f0082597_23515981.jpg

だって四人Gジャンかぶりすぎ~ぃ~!!
はやりすぎぃ~!!
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-18 23:52 | fashion

AHKAH&Tinkpink

大好きなAHKAHからまた新作が。f0082597_23242444.gif
全国いっせいに15日に発売っ!!!
これは急がなくっちゃ。と伊勢丹へ。

今回狙い目はTinkpinkのf0082597_23243978.gif
LOVEピアスとバングル。
バングルは3年位前に出たものの復刻版に近いもの。
f0082597_2325421.jpg

その幻のバングルを実は持っていて、イエローゴールドだから今回出るピンクゴールドと重ね付けしたいわけなんです♪

で、結果。
ピアスは渋谷本店に1点あり。
バングルはオーダーで5月末になります・・・。とのこと。f0082597_23255828.jpg

というわけで前金で痛いけどオーダー。
このオーダーを逃すとまた幻になっちゃう可能性大だそうです。
そういうのに弱いので・・・。即決定!!

女は度胸!買い物も度胸です!

私は一目ぼれで即決が多いです♪



ピアスは
f0082597_23253917.jpg
きゃあぁ~耳のふちにLOVE。が。LOVEとささやいているようでかっわい~♪
ぜひ愛のある生活に・・・f0082597_23283861.jpg
ネックレスのハートと何気にオソロ♪
f0082597_2329212.jpg
バングルはサンプルでしたが~もうそれはそれは・・・みてるだけで幸せになれそうな♪

AHKAHはいつも自分へのご褒美☆
明日から頑張るための糧になります♪腐らないし汚れないからずっと一生ものだしね~
もちろん子供が生まれたらあげるんで大切に使ってます♪

大好きな岡本さんをはじめとして、店員さんもみなさんお美しくて素敵なのでいつも癒され&参考にさせていただいてますっ♪

さてさて明日からも頑張りますか~ぁ~!!

今日は久しぶりに早く帰宅したので死海の塩の入浴剤(オリゴメール!!)を入れてゆっくりたっぷり汗をかいてぐっすり寝ようとおもいまーす☆
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 23:21 | fashion

ピッピの靴love♪

大好きな靴のブランド。ピッピ。
f0082597_2046271.gif3年位前からはまって新作が出るたびに虜になってます☆

今日再入荷とのtelがあってユナイテッドアローズへ。
朝並ぶ人もいたとかでお寝坊の私は半ばあきらめ気味でお店に。

1足だけございます。

ということで即買いっ♪

うわ~かっわい~♪
f0082597_22474751.jpg


赤の靴ってなんだかうきうきしませんか?るんるん♪

その大好きなピッピ。
デザイナーは靴好きが高じてデザイナーデビューした素敵な女性 佐藤葉子さん。f0082597_204446100.jpg
「靴をデザインするときは、まずどんな服が着たいかを考える」そうです。
そんな葉子さんが2006年春夏に気になるスタイルが、ピュアな雰囲気の服なんだって。
服はホワイト系などワントーンですっきりまとめ、足元にボリューム感をもたせたい気分なんだって~☆
今シーズンの靴は15型程度でてるけど、どれもボリューム感がポイント♪葉子さんも個人的にキープしたというこのリボン付きパンプス(\27,300)は、シャープなラインだけど、甲のワイヤー入りの大きなリボンがほんっとポイント!!私は色違いの赤♪






f0082597_20445725.jpgf0082597_20454050.jpg













f0082597_20454927.jpg

今年はシンプルなマリンテイストが気になってるのでこの赤でパンチをきかせたいと思いマース♪
うーん春夏のお買い物計画ほぼ買い付け終了ですね。予算的にも・・・♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 20:46 | fashion

楽しい休日つづき・・・。

朝からクォンサンウで大フィーバーな私たちはなぜか
メイクのノリがよくてごっきげーん(*・ω・人・ω・*)
恋する神父にうっとり恋して美肌効果まであったようです♪
f0082597_21930100.jpg


天気も良くて久々のお昼の外出!明るみでお散歩なんて平日できないからかなりる~んるん♪
まずは
表参道到着。
真っ先にShinzoneへ。久々(二週間ぶりくらい?)で新入荷のを見つけて大興奮(。>ω<)ノ
一つ一つにかわぅいぃぃー

って言いながらお店をやっと一周。
目を着けたのは
ワッフル地のラグランスリーブ長めTとデニムのカプリ☆"
f0082597_22033.jpg

ちょっといつもの私っぽくなくて新鮮コーディネート.:*:・’゜ なんでもなさそうでとってもかわいいが特徴なシンゾーンお得意なデザインかと思います♪ペインターぽいパンツは特に膝下の形が普通じゃなくてタダモノではないと一目惚れ~♪
Tシャツも同様☆こーんな長めでたっぷりしたデザイン♪新鮮♪透け感もあって大人っぽく着れそう゜.+:。人´∀` )
そしてarl見てからLaforetのハニーサロン スイマーでかわいい小物をわんこ買いッ♪
同シリーズでロザリオもあって全部ツボだったマリアのブレスレットはお守り的におめだいとセットで身につけたいと思いまぁす アーメン†
f0082597_2201788.jpg

そしてdeicyへ。お財布の余力が無くなってきて弱気な感じでお店に乗り込んで
見るだけ~と乗り込みまんまと捕まった
サンダル━☆
f0082597_2194433.jpg

これは…
仕方あるまい…私のツボに決まってます!
リボンにキラキラ~.:*:・’゜
きゃあぁ~
もうだめっ お持ち帰りです。

ふあぁ~大満足ですっかり閉店の時間。
hotty blondy行けなかったけど仕方ないね~ 次回です。
〆にクレープ。
f0082597_220562.jpgキャラメルチーズケーキはやばいくらい美味。
表参道を
おいしー
って言いながら歩いた休日。また幸せな休日でした☆
今日もありがと♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-10 02:21 | fashion

キラッキラ☆ミ

ちょっと通りかかった閉店後のANAPのショーケース内に
ツボなキラッキラもの発見!!
うーん。まぶしいくらい♪
こういう毎日使うメイク道具もキラッキラだとやる気もでるし取り出すたびにいい気分に浸れます♪
f0082597_06082.jpg
f0082597_061346.jpg

こーんなラブラブなパジャマも♪
こんなん着てパジャマパーティ☆どうかなぁ?
絶対かわいいよね~♪
f0082597_06272.jpg

やっぱり女子ですもの。
いつでもきれいなものに囲まれていたいですよね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(

今度お店があいてるときにのぞきにいっきまーす♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-06 02:07 | fashion

またかぶりっ娘♪

また…仲良しなおみと f0082597_222489.jpg
かぶっちゃいましたぁ~☆
今日も打ち合わせなし。

今日はライトグレーのパーカーがおそろ♪ f0082597_1594591.jpg

なおちゃんはサロペット(少年のように。)私はワンピースを合わせてちょっと個性を出しつつ、でも足元はお互いウエスタンブーツ。
あれれ~どこまでかぶればいいんでしょう。

そっくり♪

二人とも身長もおっきいので歩いているとけっこう視線を感じるんですけど・・・イマドキ ペアルック?みたいな。

本人たちは結構意識なく、二人を正面から見ることもあんまりないので平気なんですけど・・・たまに鏡に映った二人を見て

あっ・・・やばい。

と思ったりします。
確かに不気味。 f0082597_273182.jpg
前にいっしょに働いてたときは白衣だと見分けがつかないっていわれてたなぁ~☆






















f0082597_21417.jpgでも今日もそんな仲良し二人組で楽しくやってます♪
今月もアノ日までかぶっちゃったらどうしよ~・・・。
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-06 01:58 | fashion

おしゃれ娘♪

最近女磨きメインで生活してたので服をあんまり見に行く暇がなくて雑誌を眺めて自習するだけで…
大好きなSWEETには相変わらずつぼ八なワンピや靴やかばんなどなど…たくさん載ってるけどもう売り切れてるかな~と諦めモードで━☆
f0082597_0155078.jpgShinzone・blondy・arl・Deicyではしっかり入荷連絡を頼んであるし~他のブランドまで手が回らないのもそのせいね。
だけどバナーバレットはべつ。f0082597_0134415.gif立ち上がった時からの大好きブランド♪雑誌でも
かわいいな~どこのだろ?
って見るとバナーのだったりします♪
SHIHOちゃんやそのみちゃんも愛用してて私物紹介でもよく登場! だから~即売り切れ続き。
今回の水玉シフォンシリーズもそうだからあっとゆうまに売り切れたみたいで見に行っても見掛けず…
f0082597_053587.gifがっくしぃ~(-_-)だったけど。
昨日池袋Free´sの片隅で発見!!
Free´sにもおいてるんだ~.:*:・’゜うれしっ♪
であの水玉を発見*:.。☆..。.(´∀`人
かっわいーいワンピもあったけど使い回せそうなブラウスを試着→即決定♪
ワンピにもさらっとはおれるし デニムに合わせてカジュアルに着てもいいしね♪うん。
いやぁ~つぼ八~ぃ♪
気分がのって来たので隣のマネキンが着てたパフスリーブのカットソーも購入☆"
前後の開きが広いのと着丈も長いのがポイント♪どうやらこういうタイプに弱いらしく去年は黒と白を買ったから春だし明るいgreenにしてみましたっ♪
f0082597_05172.jpg

デニムにぴったり♪
いやぁ~大満足~
ちょっとラブリーなアイテムを少しカジュアルに辛口にして着るのが好き♪
いろいろ合わせたいものが浮かびます♪こういうコーデ考えてるときが実は楽しくてしょうがないっ(*・ω・人・ω・*)
寝る前によく考えてます♪ほんとにおしゃれが大好きなんだな~わたし。小さい頃から前の日からあれがいいかな?って洋服選んでだしとくのが大好きだったり,朝から迷って遅刻しそうになったりしたなぁ~おばあちゃんちが服関係を経営してるのもあって服にかこまれてたもんね~
大好きだったのは
ファミリア 皇室御用達のね。
f0082597_0102840.jpg
と銀座サエグサ。
f0082597_0104228.jpg
恵まれてたな~と両親やおばあちゃんたちにも感謝♪
なんだか話が広がっちゃいました♪
これからもお洒落していつか自慢のママになるんだぁ~σ(ゝω・´★)
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-05 00:03 | == 選択 ==