カテゴリ:未分類( 26 )

おひっこし♪

あっ。もう一杯になっちゃいました♪
写真大好き♪なのですぐに容量一杯に・・・。
お手数ですがお引越し先にもついてきてくださいませ。

銀ホス的小悪魔になる方法4です。

f0082597_2162256.jpg


また変わらず頑張るのでどうぞよろしくです。
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-05-01 02:16

いい旅夢気分③~赤沢温泉~

伊豆山から車で一時間弱で
「赤沢日帰り温泉館」
に到着。
f0082597_251025.jpg

評判もいいしずっと前から気になってて行きたかった温泉♪

やっぱり最高でした♪
檜のゴエモン風呂三種類。にまずは三人で浸かってみました♪あふれまくり~だったね…
ここはDHCの経営する温泉でバスミルク等もお試しできます♪い~香りぃ~。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆うっとりつるつる~♪
f0082597_27949.jpg
それからメインの露天風呂へ。
うわ~
これは最高なわけだわ~
オーシャンビューで目の前に広がるのは海 海 海~ぃ.:*:・’゜
f0082597_284868.jpg
f0082597_272256.jpg

お風呂の端っこが断崖絶壁になってて手を伸ばしたら今にも飛べそうな感じで。
三人で端っこで手をのばしてパーマンになってみました♪下は一面海!!
横を見たらみんなのお尻が水面から出てぷかぷか浮いててかわいかったぁ~♪

寝湯もあってうっとり夜空を見ながらつかりました━☆
f0082597_291629.jpg
こっそりぱちり。
f0082597_273764.jpg

アメニティもDHCの商品で充実してて大満足~タオルが使い放題なのもかなりポイント高いし!!かなり満点な快適空間☆"
f0082597_294463.jpg

上がってからいちごソフトを食べて…
あっとゆうまに東京までの終電の時間。
慌てて伊東駅までぶ~ん!
うっとりしながら長い長い東海道線ドンコウの旅をふたたび。
f0082597_2123411.jpg

楽しかったね~
と幸せ気分に浸りながら帰宅の路につきました!
その後終電を寝てて乗り過ごして戻ったオチまでありで。


来たる三人娘のバースデーはまた赤沢!こんどは泊まりがけ!にしよう!と決めましたっ!!とゆうわけでまた近々行きます!

いい旅夢気分でしたぁ~☆:*.゜(人´∀`●)
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-24 02:07

いい旅夢気分②~伊豆山神社~

3恋する乙女+1恋するメンズ(ナビ&カメラマンも兼任)。で真剣にお参りへ。
車の中でビール飲もうか~♪
って言ってたのに、お参り前は失礼にならないか?との話し合いの上ノンアルコールで到着。(ってゆうか当たり前?)

神社の入り口の小さな公園では子供たちが遊んでいて、かわいいのでからんじお♪と
「写真とって~」
と近寄ったら
「写真とってだって~どうする?」
と話し合いになり、年長者のお姉さんが出てきて
「とっっちゃいなよ。」
と指示を出し、みんなで恐る恐るデジカメを持って撮ってくれました♪
小児科勤務4年目のまりんごはさすがの子供づかい。
子供と同化してしまうなおみはうわ~って追いかけて怖がられて戯れる始末。
f0082597_17463872.jpg

やっぱり小学生低学年女子にはお兄さんのほうがいいらしく、ゆいが一番人気でした♪

そんな楽しい神社の階段・・・。何段あるんだろ~
中盤でかなり息切れ・・・。
f0082597_17485764.jpg


でも行かねばなりませんので・・・必死に登りました♪

上に到着すると緑が多くてとっても落ち着く素敵な神社でした☆彡

パワーもらったぁ~☆☆☆

まずは、手を清めてお参り。
45円のお賽銭でしじゅうごえんがありますように・・・とお参り。
f0082597_158289.jpg


ここは北条正子と源頼朝の逢瀬の場所。
二人の会っていた腰掛け石にも座ってみました。
f0082597_17501371.jpg


そしておみくじ。
どきどき・・・

いっせーのーせで4人で開封。

!!!
f0082597_17545188.jpg


大吉だああぁああぁあああ~~~~!!!

というわけで今年はやっぱりなんだかいいことありそうです。
(こないだ行った東京大神宮でも大吉だった♪)

裏にいいメッセージもかいてあっていいおみくじでした。

ただ気になったのは交通事故に注意!これは東京大神宮のおみくじにもかかれてたこと・・・。
ほんとに気をつけたいと思いまーす☆
f0082597_1573674.jpg


そしてここの名物?のナギの木の葉っぱのお守りを購入。
メスとオスの木の葉っぱが対になっています。
大事な人とひとつずつ持ってもいいそうです♪

その後、記念に神主さんが「とってあげる。」と一枚とってくれました♪
なんだかそれだけでいいことありそーとうっとりん♪
f0082597_1581191.jpg


そんなこんなでほんとにパワーをもらっちゃったらしく、帰り道はゲンキゲンキ!!の私たち。カメハメハーも出そうでした♪ みんなでYogaポーズも飛び出しました♪
f0082597_21303.jpg


f0082597_224724.jpg
ほんとにいい神社でした。またお礼参りにきたいとおもいまーす♪

では続いて赤沢温泉へ。
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-23 17:51

いい旅夢気分①~まずは熱海~

今日は仲良し3人娘と伊豆山&赤沢温泉へ。
4月から就職で伊東に引っ越したゆいをたずねてはるばる電車でごとごといってきましたぁ~
小田急線急行で新宿から1時間40分で小田原。続いて乗り換えて東海道線で程なく熱海着。あえてドンコウ列車でのんびり~の旅。
お昼出発でついたのは3時。

まずは腹ごしらえ。

熱海の駅に来るとついつい買い食いしちゃうさつまあげ。
f0082597_17393678.jpg


じゃがバタ、たこ串、チーズ串を三人でぱくり♪

おいしーおいしーと店先でさくらのように食していたらお店が混んできました♪
うちら売り上げに貢献したね~♪

駅前に足湯もあってほのぼの。
f0082597_1740942.jpg


さて、4人そろったのでこの旅第一目的の伊豆山神社へGO!!
f0082597_17404945.jpg


どんなすごい神社かって言うと・・・
まあ一言で言えば縁結びの神様。

社頭の左右に梛の木があって、この葉を所持すれば願い事必ず叶うといわれていて、男女の仲を結ぶ外、交通安全、災難除、 入学成就の守りとして信仰されてるんだって。

この不思議な梛の木。
f0082597_17414346.jpg

メス♀とオス♂がある珍しい植物で、両方を対にして持ってることで縁結びなどにご利益アリ。とのこと。

うんうん。なんか納得。

Frauで読んで知ったこの神社。
パワーがとっても強くて参拝するとみんな元気になって帰って行くといわれてるそう。

さて・・・神社到着☆
f0082597_17441594.jpg
f0082597_17433623.jpg

[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-23 17:44

友達はいいもんですね♪

今日は久しぶりに華の学生時代からの友達と集まりましたっ♪いきつけのちゃんこやさんもタイ料理やさんもいっぱいで入れず~ちょっと渋めのごはんやさんへ。
お酒も豊富だしごはんもなんでもハズレなし♪な感じで大正解!でした♪
f0082597_3444838.jpg
初みそかつおいしー^^
f0082597_3462460.jpg
f0082597_346467.jpg


中学時代を知る獣医さんエイミっていをはじめ、歯医者さんのタダオさん♀、今は再び大学院生こにたん。など・・・ほんとになんでも知ってる気のおけない友達ばっかり☆" 懐かしいあだなで呼んで。 f0082597_3491821.jpg
一通り近況報告をしながら ・・・

やっぱり変わってないね~と

「ほっ.:*:・’゜」
f0082597_3483767.jpg
としました♪

ほんとーに色々とあった若気の至り…を思い出しては大爆笑☆"

笑ったな~
今となっては意味不明なことも数知れず…だけどいい思い出です♪
昔から割とネタ&笑いの絶えない私たち。
今回もネタ満載で激しく話しまくりましたっ♪
昔の仲間はいいもんです。
ほんとそんな仲間たちに支えられて生きてきたんだな~と改めて実感♪
私の人生の大部分を占める友人の皆様に感謝した夜でした☆"
f0082597_3475488.jpg


大学で地方に散ったりしたけどみんなぼちぼち戻って働いてたりするのでまたちょくちょく集まりたいと思いまぁす♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 03:49

Drコトーに出会った♪

f0082597_11335820.jpg
今日は運よくなにかの縁でいろんな楽しい人と出会うことが出来ましたっ♪
まずあの
Drコトー診療所
の作者のよっしぃ。はお会いするの二回目☆"
おしゃれスーツで大物オーラがびんびん出てましたっ.:*:・’゜

ほかにも先生がサザエさんで言うとイササカ先生ならそれを取りに来るノリスケさん的な編集部の人や
先生の連れの18才のかわいこちゃん♪(今日のヴァンクリのレセプションパーティーに一緒に行ってたらしい~13億の宝石とかつけちゃったらしいの☆ミいいなぁ~)

途中からは先生の知り合いの幕内のスモウレスラー(おすもうさんね)たち←相撲は詳しくないのでお名前忘れちゃいましたぁ…ごめんなさい…
も合流して大勢にっ━☆

まずは女子からの抱いて~コール。お姫様抱っこに感激♪
お腹触らせてもらったり一通り楽しませてもらって~
それからは先生と力士 イッキ対決!!水割り何杯飲んだかわかんない…
水でもあんなに飲めないし~
やっぱり飲み方が違いますっ!!
でもそれについてった先生もすごいよね~いくらボクシングで鍛えてるって言ったって~ねぇ?
あんなに飲むと次の朝どうなっちゃうのかな?
未知の世界です…

そうそう酔っ払う前に話してたんだけど知り合いが本名でマンガに出さしてもらった!!
(泉あや って名前でこないだ出た巻からね。)
ので、私も交渉!!
ナース役は間に合ってるのでその友達でよく失敗しちゃう役?ならいいって♪いえーいヽ(`◇´)/
覚えてるかなぁ?
f0082597_1145348.jpg
ついでにオークションで一枚90万とかで落とされる先生の(タッチのあだち充より高いんだって・・・)イラストがほしくてサインもらっちゃいました♪
これ貴重だよね~☆ミ

やったぁ♪

そのあとはもうそれはそれはひどい飲みっぷりで。
f0082597_11521840.jpgお先しました。

次回は石田衣良さんも参加予定♪
IWGPのお話したいなぁ~

って、最近またいろんな出会いがあって楽しい♪

こういうどこでどうなってるかわからない出会いもほんと楽しくって貴重☆

人生出会いと別れですね♪
短い?か長いかわからないけど一度っきりの人生楽しみたいものです。
(人生楽しんでるって顔してるね~ってよく言われるけど・・・。)
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-14 11:33

DEEP

今日はDEEP@後楽園ホールに誘ってもらって急遽リング近くで観戦できることに━☆
今回の試合に関してはノーマークだったんだけど慌てて仕事をしてるフリをしがら下調べ。
やばい…楽しそう!!
楽しみいぃ~(><;))))とそれからは仕事に身が入らず今日もそそくさと終わらせて後楽園へ~
f0082597_1191367.jpg


平日夜とは思えない集客率と女子の多さにはびっくり☆"異様な熱気にも。
試合も熱くてたまらない感じで。どれだけアドレナリン出てるの?とつっこみたくなる激しい勝負ばかりで
DEEPやばいっ。
と鳥肌…
いや~まじで。
f0082597_1201623.jpg
f0082597_1203572.jpg
[#IMAGE|f0082597_1233613.jpg|200604/12/97/|mid|640|480格闘技ミーハー的にはセコンドや客席にもクギヅケっ!!
手の届く距離に火の玉ボーイ五味選手や吉田秀彦選手。リアルプロレスラー美野輪に菊田早苗。などなどみなさんお揃いで。
f0082597_120073.jpg

f0082597_1245690.jpg

もうびっくりきょろきょろでしたぁ~♪

もちろん試合には最後までクギヅケ.:*:・’゜参りました。
火曜日からこんなにいいの?と大興奮気味で終了。
終わってから元々予定してたお寿司を食べに神楽坂へ~
f0082597_1254888.jpg
でもまだ余韻さめやらずです…
寝れるかなあ…

チケットありがとうございましたっ♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-12 01:17

BON JOVI発見!!

昨日から日本公演で来日中のBON JOVI。
f0082597_2325758.jpg

先日銀座で発見!!
@有楽町マリオン。

なぁんか見たことあるな~絶対有名人だな~と思いながら。。。
そのままスルー。

翌朝、新聞見たらギタリストのリッチーサンボラ骨折!って。 f0082597_2323526.jpg

あっ!この人。

この顔見覚えアリ。

この新聞の写真どおりで登場!
Hi!
みたいな感じで。ファンの皆さん気づかなくってごめんなさい。

で、全曲ギブスをつけてパフォーマンスするとか・・・。
普通ギタリストが骨折ったらギター弾けない気もするけどね。まあ f0082597_2332291.jpg
リッチーはバック・ボーカルとしての役割もあるみたいだし♪

とりあえず、確かにオーラありました。

ちょっとびっくりな私でした。
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-09 23:03

ちょい悪オヤジ

昨日は遅めのホワイトディのプレゼントをもらっちゃいました♪
from 50代脂ののりきったちょい悪オヤジ系。f0082597_1774133.jpg
専門は循環器の実は有名J大学病院の名医。
国会議員や各界の著名人の主治医だったりします。

診察の合間にはオネエちゃんからの電話に答えたり、ゴルフコンペの打ち合わせ、ヨーロッパ旅行の下調べ、夜遊び仲間への連絡などいつも忙しそうにしてらっしゃいます♪
そのせいかいつも時間を守らない!!患者さんにすいませーんって謝るのは私なのにね。

そんなチョイ悪どころじゃ済まされないかもしれない先生も患者さんの前では名医らしく、びしっと決めます!信頼度抜群で大人気の外来。おかげでチョーイソガシイ・・・。
緊急のお願いにも携帯でこたえてくれる珍しい先生なのでそんな先生にもVDはあげたんです♪女子一同しぶしぶ~。

今までもお返しはなかったらしいので今回も期待せず超義理チョコを。

なんで期待してなかったのに昨日急に
女子だけだよ。って。

ヴーヴ・クリコ イエローラベル。
f0082597_1642459.jpg

やったぁ♪
シャンパン好きの私は大喜び♪
みんなのポイントもころっと変わって急上昇!!
意外と気が利くね~。って。
女子のみでぱ~んと開けたいと思いますっ♪

そんな昨日花の金曜日。
銀座並木通りの元バイト先にふらっと。
相変わらずバブリ~なちょい悪おやじの空間にちょっと刺激されました♪
やっぱりココは日常生活とまったく違うな~って思いながら♪
普段生活に疲れたオジサマたちが日常を忘れるために高いお金を払ってきてらっしゃる。
確かにね~忘れられるよね☆

そんななかからまれ、話のツカミは誰に似てる、何系。とか、仕事は?とか。

いろいろ出たけど・・・
井川遥・吉岡美穂・釈由美子・嘉門洋子・熊田曜子・高岡早紀・加藤紀子などなど・・・。
まあみんなかなりてきとーなんですけど。
f0082597_178372.jpgってゆうか。
ほとんどグラビア系じゃない?
f0082597_1782056.jpg似てないけど。。







f0082597_17133734.jpg


f0082597_1784351.jpg










共通点はグラビアばっかり癒し系に見せつつエロイ。とほめ言葉とはとうてい思えないメッセージも頂き、前にも浮気顔とか言われたし、
やっぱり普通に癒し系がいいなぁ~とまた思った夜でした。
f0082597_16431388.jpg
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-01 16:43

今日の私♪

今日はハリソンフォード主演の映画f0082597_04333.jpg
「ファイヤーウォール」
の試写会でした☆"
寝不足でちょー眠くていつでも眠れる感じだったけどめまぐるしいハラハラドキドキな展開に目をつぶる暇はなく~…
しっかり見届けちゃいましたぁ~ちょっとぐったり…
あの「24」のスピード感に似てました━☆
そんななか描く家族愛。父強しでしたね~強かった!家族を守るためならなんでもする父の姿にかんどーしてうるっ☆"

そして御飯を食べに恵比寿のソナムに。
f0082597_2346617.jpgここはなんでもおいしーけどっプルコギが最高☆"やっぱり今日もプルコギっちゃいました♪
チャプチェも必須。オーダーを聞いてから交ぜる作り立てのキムチも美味だし。チヂミも最高~
f0082597_23465366.jpgもりもりと月曜日だけどお酒も少々頂いてまたいい気分。
ん?f0082597_23471057.jpg
毎日飲んでない?
気のせいじゃない?よね。
はい 最近岩盤浴やホットヨガ,格闘技で少し絞ったので油断してるかも~意味ないぢゃん…
ついでに風邪もひいて咳すると腹筋の筋肉痛にひびく~…←頑張った証拠でちょっと嬉しい♪

いい気分のなかそんなことを考えながら帰宅☆"f0082597_23482253.jpg

で結論。
デトックスしながらおいしいものもほどほどにいただきながら綺麗を磨く生活がいいかなと。

なんだか酔っ払ってトリトメないですが今日も大満足~でしたっ♪
とにかくソナム大好き♪また行っちゃうな♪
f0082597_043396.gif

[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-03-27 23:35