今日から9連休♪

社会人になってはじめてのこんな長いお休み☆"
今さらだけどヨーロッパ行けたよな…とちょっと後悔してます…パリ大好きなのに働いてから行けてないし… f0082597_1839913.jpg

まあ後悔先に立たずというわけで国内で目一杯楽しもうと決めましたっ!!










f0082597_18403192.jpg
さて初日の今日。頑張って昼には起きてジムに。ランニングしてからゲルマニウム温浴してがーって汗をかいて~またトレーニングしてきてから〆にまた走って~汗だく~♪
⇒とどめにサウナでまたたっぷり汗をかいて体はすっかりすっきり~☆"昨日までの疲れ むくみなど毒はみーんな出し切りましたっ!
f0082597_18392117.jpgすっかり解毒された私はお風呂で放心状態で座ってました♪
そこに来た姿勢のいいおばあさま。
のぼせたの?
と声をかけてくれ水風呂に誘ってくれました♪
(のぼせてないし 水風呂苦手~)
まあそんな感じでナンパ?されていろいろ話を聞いてたら体の柔らかいおばあさまったらノッてきちゃってお風呂でヨガのあんなポーズやこんなポーズ。
膝が悪かったけど今じゃこーんなこともできるんだからっ!みたいな。とってもおちゃめなおばあさまでした♪
聞けばナース&助産婦もやってたそうで。
私もだと話すと、

へえぇ~イマドキのナースだわね。
とびっくりしてくれましたっ♪ f0082597_1841477.jpg

お風呂での裸のお付き合い☆"元気でおちゃめなおばあさまに癒し&元気をもらいましたっ♪

さぁてマッサージ椅子したら帰って出掛けまーす♪今日は麻布十番へっ♪
明日はインドヨガ。
それから富山に行って、今回は能登半島にも足を伸ばします♪
温泉ランキング1位のあの!!加賀の加賀屋にもいってきまーす♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-29 18:42 | beauty
<< 花嫁修業♪ Adidas by stell... >>