なおみから来た恋愛価値観バトン♪

こういうの最近恥ずかしくなっちゃう~・・・。
年かしらぁ?
時間も時間だしさらりといきまーす☆ f0082597_13574177.jpg

■ 『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

気になって気づくとその人のことを考えてるようになったり、友達に○○がね~って頻繁に話しに出すようになると好きになってることが多いかな~
一緒にいたい、もっと知りたいと思うようになったらもう虜♪

■ 異性を意識し始めるきっかけは??

目がよくあったら気になるかな~
あとかわいいって行ってくれたりすると ん?って思う~

■ 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

んー年上が好きなので~上は40代?かなぁ~でも30代もビンゴ☆
でも若くても大人な人なら大丈夫!

f0082597_1358991.jpg■ 告白はする派??それともされる派??

したことない!!
してください!!

■ 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

恥ずかしい・・・嬉しい告白ならいいけど・・・お断りのときはきまずいよね~

■ あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

両思い♪
思い思われてるときが一番幸せでしょ♪

■ 気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動 する??
 
アピル。
話しかけたり、できないときは目に付くように行動。積極的に話しかける~

■ 友達だと思ってた人に告白されました。さて、あなたなら どうする??

よーく考える。
けっこう友達から始まる恋もアリだと思う~
ただ恋愛感情にもってけない場合はだめだよね。友達止まり。

f0082597_13583332.jpg■ あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

いつまでも女子でいるためになくてはならないもの。
いつもしてたい♪

■ 最後に『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えて下さい!

愛を感じながらお互いを思いあえる関係。
ゆくゆくはチャーミーグリーン。

きゃっ。
恥ずかしい・・・。

そしてだれかこのバトンもらってくださぁい♪f0082597_13585235.jpg
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-29 04:55 | バトン♪
<< BEST OF AYURA KIMONO >>