Adidas by stella maccartney

いつも他にはないおっしゃれ~なウェアを発表する
アディダス by ステラ・マッカートニー
いつもショップに行くとそれも欲しくなるものばかりで、それを着るためにスポーツしなきゃ♪
思うくらい。f0082597_1346196.jpg
なんでも形からの私にはぴったり♪

しかも、あのステラ・マッカートニーのアイテムが、数千円でかえる!!なんて!って大人気♪

ステラ自身のこだわりで「スポーツウェアはどんどん洗って着倒せるものでないと意味がない」という考えから、リーズナブルな価格設定にしたんだって~。コレクションは買えないけどこれは大丈夫♪












f0082597_13442748.jpg

今回もかっわいいのがたーくさん!でした♪

ハートモチーフが今回のキーポイントのようでパーカーやバックにはお決まりでハートのモチーフが。
キーホルダーもあってかわいかったぁ~♪









f0082597_13461734.jpgで、今回すっごい素敵だったのは
水着とビキニ。
それからパフスリーブのTシャツと超タンパン。スニーカーとサンダルも蛍光使いでかわいかったぁ~♪

で、その中から使えそうなはTシャツを・・・。
水着は・・・まだ体ができてないので・・・。おあづけ。

というわけで買ったパフスリーブT。






f0082597_13425438.jpg
よくのびる薄めの素材ですっごい動きやすい♪
普段使いにもいいかも~襟ぐりのあきもかわい~し♪

がんがん着まわしたいとおもいまぁーす♪

f0082597_13522681.jpgまずは明日のホットヨガでデビューさせます。
続いて・・・運動しなきゃな♪これ着るためにも♪













f0082597_1352376.jpg




























試着室で発見!!ベッカム~!!
f0082597_13441471.jpg

[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-29 13:44 | sports
<< 今日から9連休♪ BEST OF AYURA >>