BEST OF AYURA

ユーザーが選ぶ
マイベストアユーラ
投票結果の中から上位3つをつめたキット!!
が登場♪
f0082597_1321995.jpg


これはこれは。なんていい企画なんでしょう。
AYURA初心者にはAYURAのよさを知るチャンス!
愛用者もいつものお気に入りをお買い得に買っちゃうチャンス!
というわけで私はやや後者かな。

AYURAのキットはいつもお買い得でお友達のまりんごといっつもオソロ買いしてまぁす♪

いつも今度キット出るよ知ってる?って確認します☆
今回はまりんごが先に注文済み。でした♪

その内容は・・・
おっきめで旅行とかによさそうなポーチに

大好きな癒される香りの~メディテーションバス。
大人気の化粧水のホワイトニングリファイナーと専用コットン。
癒される香りのパルファム スピリットオブアユーラ。

とにかく香りがいい!!癒される~♪
なんか香水とは違って精神的に働きかけるような香り。
なんてゆーのかなぁ・・・芯から癒される感じ♪

お風呂では目をつぶって香りを思いっきり吸い込んで。
パルファムは寝る前に枕元にふきかけたり、ルームコロンにしたりもします♪落ち着く香りなので。
化粧水は今回初挑戦だけど。
角質とってつっるっつる~♪ほんと。
専用のコットンってのも気になるポイント。

これで3990円。
まあ4000円ね。

おかいどくったらないですよね~♪
まあいつもどおりポーチは普段使いはしたくない感じの大人っぽいのですけど、それ抜かしてもお買い得~捨てアイテムナシ!!

うん。大満足。

これ5/13発売ですがNetでは先行発売中♪
はやく手に入るのでぜひ♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-29 13:21 | beauty
<< Adidas by stell... なおみから来た恋愛価値観バトン♪ >>