散歩♪

今日は楽しみにしてた5月の
プロフェッショナル修斗公式戦
“SHOOTO The DEVILOCK”f0082597_23573528.gif

のチケットを交換しに恵比寿のサステインへ~♪
値下げ騒動等でなんだかもめてるこのチケット。
こないだ試合見に行ったときに会場で期待しまくりながら普段よりだいぶ高いけど奮発して買ったんだけど~好カードが集めらんなかったとかで。f0082597_2357516.jpg
でもせっかく行くのでじゃあ返金するよりいい席にかえてもらっちゃえ~とゆうわけです☆"
DevilockとのコラボなわけでグレードアップしてRS席にするとTシャツ付き!じゃあそのほうがいいよね~というわけ♪
サイドの真ん中一番前にっ。
f0082597_23514826.jpg
せっかくなんでじっくり満喫させてもらいますっ!!

職場から近いけどあんり寄らない恵比寿。
昔は代官山にかなり通ってたけど最近あんまり来てなかったから
ふらふら散歩してみましたっ♪
まずはホームズアンダーウェア♪
f0082597_23521884.jpg
かわいい下着や小物がいっぱーい☆"お花のアクセが気になりましたっ!!チェリー柄のビーサンも♪

そしてお決まりCher。
f0082597_23525289.jpg
昔一時期シェルしか着てなかったこともあったなぁ~
ゆる~いAlohaな感じのアイテムがたくさんあってツボでした.:*:・’゜ここでもブラジル製のカラフルビーサンが気になりました♪

それから代官山駅裏方面へ行き,KATIEへ。
f0082597_23532973.jpg
相変わらずラブリーなアイテム満載♪ちょっと若すぎるな~と見るだけに。Cherry柄がかわいかった~

どうやらCherryが気になるみたい♪
それから同じ通り沿いにある隠れた名店
☆"ラ ブーランジェ naif☆"
f0082597_23535184.jpg

へ。
おいしーいパンやさんで大学時代から代官山に来ては買ってました♪
今日はコバラが減ったのでスコーンとメープルクロワッサンを♪
食べながらまた散歩.:*:・’゜
平日の夕方。驚くほど人がいない代官山~恵比寿。
気温もちょうどよくてのんびり散歩できましたっ♪
足首細くなったかな♪
アトレも見つつ今夜のゲルマニウム温浴の時間に間に合わなくなるので帰宅。

ゲルマニウム後にさらにジャグジーとサウナで汗を流すのが私流です♪新陳代謝を果てしなくよくして毒を出すとほんとーにすっきり♪もちろん肌もつるつるすっきりん♪
f0082597_23544456.jpg寝不足でぐったりな体も生き返ります♪
あとはストレッチ♪
f0082597_23542759.jpgさて今日こそ早寝します!!
目指せ5時間!!
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-26 23:45 | fashion
<< KIMONO さるうで… >>