♡柔軟剤マニア♡

う~ん。
こんな時間ですが洗濯始めちゃいましたぁ~♪
ジムで洗濯物たくさんでたからね~♪
なんかしたくなって。

ななめドラムは静かだからいいよ~♪
みんな寝てても大丈夫☆彡

というわけで、私は柔軟剤マニアだったりします。
それで洗濯好きだったりします。
f0082597_0393321.jpg


一番はやっぱりダウニーの青。
ピンクも紫も好きだけど~緑はトイレの芳香剤のにおいがぷんぷんするので苦手。というか買ったことないな~

ふぁーふぁのスナッグルのもいい♪ パッケージがまずかわいい~♡
f0082597_0395741.gifグリーンかブルーかな~
ダウニーに似てるけどちょっとさらっとしてライトな感じ♪ f0082597_0402394.jpg

他にもローズの香りにしたいちょっと乙女な気分のときもあったり、ほんのすこーしだけ香り付けしたいとき用のライトな感じのものもあったり。
気分にあわせていろいろ使い分けてます♡

健康診断で肌着の香りがする方がいると

「これ○○の○の香りだ~」

ってひそかに思ってたりします♪
一緒だったら嬉しかったり。
思わず話しかけちゃったり。

結構柔軟剤好き人口って多かったりします♡

f0082597_041460.jpgちょっとマニアックな感じですいません。
とりあえず初心者の方はぜひダウニーの青から始めてみてください♪はまるから♪

う~んいい香り~ぃ♪ふわっふわだし♡
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-20 00:41 | fashion
<< 初BLUE NOTE TOKYO ごくらくぅ~♪ >>