コンビネゾン大好き♪

最近のNo.1ヘビロテ☆"はシンゾーンのパイル地のコンビネゾン♪
要はツナギです♪ (写真左。右は昨年のRichの)
f0082597_185420.jpg


朝何着るか迷ったら即コレ。ジャケットを羽織れば立派に通勤着?に近くなります。

夏が近づくと集めちゃうコンビネゾン。今年もRich,cherなどなどたくさん出してますね~♪どれもかわいいっ☆彡
f0082597_1185648.jpgf0082597_11957.jpg


















f0082597_1191156.jpg
f0082597_1192031.jpg

f0082597_120548.jpg
昨年もRichとシンゾーンで買いました☆" 今年もがんがん着ますっ!!

着こなしはワタシ的にこだわりがあってー
☆汚くだらしなくならないこと。
☆ハイヒールを合わせて綺麗めに大人のバカンス風にすること。

ルーズなシルエットだからこそ小物使いでぴりっと引き締めて着たいのです♪

とゆうわけで今日はブラックジャケット+ベージュのとんがりヒール高めのパンプスを逢わせましたっ♪
きれいめなパーカーを合わせたりデニムを合わせたり。いろんなコーデが一瞬でできるし着てて
楽チン♪
明日もきちゃいそうっ♪

ただね難点が一つ。
トイレで脱がなきゃいけないっ…
絶対トイレ覗かないでね.:*:・’゜
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-19 01:07 | fashion
<< ごくらくぅ~♪ 癒し♪@ジム♪ >>