ピッピの靴love♪

大好きな靴のブランド。ピッピ。
f0082597_2046271.gif3年位前からはまって新作が出るたびに虜になってます☆

今日再入荷とのtelがあってユナイテッドアローズへ。
朝並ぶ人もいたとかでお寝坊の私は半ばあきらめ気味でお店に。

1足だけございます。

ということで即買いっ♪

うわ~かっわい~♪
f0082597_22474751.jpg


赤の靴ってなんだかうきうきしませんか?るんるん♪

その大好きなピッピ。
デザイナーは靴好きが高じてデザイナーデビューした素敵な女性 佐藤葉子さん。f0082597_204446100.jpg
「靴をデザインするときは、まずどんな服が着たいかを考える」そうです。
そんな葉子さんが2006年春夏に気になるスタイルが、ピュアな雰囲気の服なんだって。
服はホワイト系などワントーンですっきりまとめ、足元にボリューム感をもたせたい気分なんだって~☆
今シーズンの靴は15型程度でてるけど、どれもボリューム感がポイント♪葉子さんも個人的にキープしたというこのリボン付きパンプス(\27,300)は、シャープなラインだけど、甲のワイヤー入りの大きなリボンがほんっとポイント!!私は色違いの赤♪






f0082597_20445725.jpgf0082597_20454050.jpg













f0082597_20454927.jpg

今年はシンプルなマリンテイストが気になってるのでこの赤でパンチをきかせたいと思いマース♪
うーん春夏のお買い物計画ほぼ買い付け終了ですね。予算的にも・・・♪
[PR]
by ko-a-kuma3 | 2006-04-16 20:46 | fashion
<< AHKAH&Tinkpink これがないと生きてけないっ >>